• ベストアンサー

ある漫画を探しています!

もう何年も前に、古本屋でよんだ作品が気になっています。覚えている限りの内容を載せますので、ご存じの方いらっしゃいましたら、ご協力おねがいします! 主人公(女)に美しい女友達ができ、彼女ととても仲良くなる。 主人公に好きな男性ができると、友人は彼女が編んだと見せかけて自分が編んだセーターを、その男性に送ったりする。 後に友人が主人公を好きなことがわかる。 友人はピアノがうまい。 友人は自殺未遂をはかる。 主人公が大人になったとき、友人と再会。 友人は別の男性の子どもをみごもっていた。 けしてエロティックな描写はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ra_ra
回答No.1

簡潔に。藤村真里さんの「降っても晴れても」(集英社)だと思います^^

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4086180251/qid=1109429152/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-9379886-0610708
erinko0529
質問者

お礼

そうです!!これです!!ありがとうございます!! 本当にありがとうございました!!