• 締切済み

お勧めの海の家ありますか?

夏休みももう終わり・・・ちょっと遅いけど、明日、静波海岸(静岡県)に行きます。お勧めの海の家ありますか?

• tom21
  • お礼率88% (23/26)

みんなの回答

• k-fon
回答No.1

お勧めの海の家ということですが、海の家は高いのであまりお勧めできません。パラソルを持っていればそのまま砂浜に直行がいいと思います。温水シャワーは海の家に行かなくても利用できますし、食事とう購入すれば、中で食べさせてもらえると思いますよ。 ただ今の時期くらげには御用心。 では、気をつけていってらっしゃい。

tom21
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい!! 当日は7:30頃家を出て、海に行った後里帰りをしてしまったもので、回答を見るのが今日になってしまいました。m(_ _)m 実は、海の家の優待券(一人1000円のところ200円ってやつ)をもらっていたので、せっかくだから使おうかと。幼児もいるので、結果的に海の家にお世話になってよかったけど、一人1000円で家族4人となると、考えものですよね。 k-fonさんの言うとおり、温水シャワーも食事も海の家を利用しなくても使えるみたいだったし、パラソルも持ってるし、来年の参考にさせていただきます。 くらげに刺されることもなく、子供たちには夏休み最後の楽しみを作って上げられました。w(^o^)w