• ベストアンサー

インポじゃないんですけど、、

okokgogoの回答

• okokgogo
回答No.6

やっぱり笑ってしまいました。面白い質問をありがとう。  今はチンチンナイーブですね。どうしても浮気したいなら、経験を積むしかない。あなたはあなたの方法でしか、立ちません。  朝立つのは別問題です。朝立ちで行うと、なんだか持続力低くありませんか?(行ってないか?)  まずはフーゾクで尺ってもらいましょう。キャバクラ、ハッスルではどうですか?立ちますか?  無理やり押し付けてはいけません。立ってから、さらによく湿らせてからスムーズインです。  基本的に真面目で素直な方のようです。少し道を外れて不良しましょう。(笑)