• ベストアンサー

ユタ州もしくはアメリカの日本人向け地域情報サイトは?

ユタ州もしくはアメリカの日本人向け地域情報サイトには どんなものがありますか? ユタ州、ソルトレークシティやアメリカのアルバイト求人情報や不動産情報を探しています。ご存じの方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shieage
回答No.1

まず、地元の求人情報や不動産情報は、ガスステーションをはじめ、地元の日本食雑貨店などに置いてあることが多いです。チェックしてみて下さい。または、富士山ドットコムはご存知ですか? いろいろ何かを取り寄せたり、調べたりする場合には便利なので、参照してみて下さい。

参考URL:
http://www.fujisan.com/online/book/Topics/America.html~s077-01000425807-45~