• 締切済み

箱根でおすすめの宿

母と3歳の娘と私の3人で3月の平日に一泊で箱根に行きたいのです。お料理がお部屋だしで部屋も10帖くらいあって、雰囲気の良いところを探しています。予算は2万くらいで探しているのですが、どこか知りませんか?

みんなの回答

• bonzo
回答No.2

晴遊閣大和屋ホテルは、とてもいいですよ。 電車利用ならば箱根登山鉄道宮ノ下駅下車です。 早川の川縁にあり、宿にはいるのに専用のロープウェイを 利用するのも楽しい体験です。 もちろん部屋食(夕・朝とも)。 貸し切り露天風呂もあります。 私が利用したときには準備中でしたが、 貸し切りの温水プールもあります。 料理もおいしく、わき出る温泉がまた格別。 余談ですが、お酒のメニューに梅酒があります。 これは手作りとのことでとてもおいしい。 仲居さんや、女将さんの応対もとても丁寧です。 私は電話で予約したのですが、予算や料理・部屋など とても丁寧に相談に乗ってくれました。 ホームページもありますが失念してしまいました。 申し訳ありませんが、箱根・宿泊・宮ノ下・大和屋とかで 検索してみてください。

kaorin3300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。早速問い合わせてみます。具体的に説明していただき大変参考になりました。

noname#47053
noname#47053
回答No.1

ここにとまりましたが、凄くよかったです*** 歴史があるというか。。。。好みですけどね***参考程度にどうぞ!!

参考URL:
http://www.fujiyahotel.co.jp/fujiya/
kaorin3300
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になります。