• ベストアンサー

東京経済大学とデジタルハリウッド大学

narusan6の回答

• narusan6
回答No.4

僕も受験生です。僕は東京経済を受けるかどうか悩んでいたのですが、先生や家族、友人に聞いたところ 東京経済は受けておいたほうが良いと言われました。 東京経済は講義、進路別のカリキュラムなど内容が充実しています。最近100周年だか120周年を迎えた伝統校です。ネームバリューも東京経済のほうがあると思います。

rabbit_pyon
質問者

お礼

たしかに東経のほうは伝統があって堅実ですよね。 そういうところのほうが、のんきものの息子にはあってるかな^^) カリキュラムも就職を意識してるのも多いですね。 母親のわたしは経済勉強したんですが、昔とは違うなーと勉強になりました。 たぶんこちらにお世話になりそうです。 narusanも息子も社会に出るまでに充実した時間を送れるといいですね。 回答ありがとうございました。