• ベストアンサー

フリーサーバースでとるドメイン名

無料でドメイン名を取れる海外の「freeservers」というところで、 サーバー名を入力するのですが、 どんな言葉を入れても「もう使われています。トライアゲイン」といわれます。 適当な日本語の長文を入れても「使われています」 本当にとれるんですか?それとも諦めて有料の方へ登録する、という餌なんでしょうか!? もしくは最初の何文字かが一緒やったら「使われています」になるんでしょうか。 ドメインをとった方、とろうとした方、教えてください!!

• bow
  • お礼率68% (51/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makihiro
回答No.1

サブドメインの登録ですよね? 私もtry againなりました。 もしかすると、日本のプロバイダからの登録を拒否しているのでは ないでしょうか。 海外のproxyを通されてみてはいかがでしょう?