• ベストアンサー

インターネットセキュリティにしたらサイト転送が出来なくなった

noname#40123の回答

noname#40123
noname#40123
回答No.2

それでしたら、ソースネクストのサポートページにアクセスしてアップデートしてみてください。 それで様子を見た方がよいでしょう。 それでもダメであれば、あきらめた方がよいと思います。 XPについては、相性が非常に悪いと言う話がこのサイトの過去ログにあります。

kaidaoyaji
質問者

お礼

ありがとうございました。 ANo.3の方の回答どうり「転送設定」の「パッシブモードを有効にする」ことにより転送可能となりました。ご協力に感謝します。 いただいたご回答の文末の「XPについては相性が非常に悪い」とのお話は、XPでインターネットセキュリティを使うと問題があるということですか? そうだとしたら、困ったソフトだということになりますね。