• ベストアンサー

水戸市から江東区のパレットタウンへ。

mmm1978の回答

• mmm1978
回答No.4

お台場の駐車場事情ですが、平日はもちろん、土日も余裕ですよ。パレットタウンやアクアシティなど、モール付属の駐車場はさすがに週末は満車になりますけど、お台場地区には「臨時駐車場」がたくさんあります。何時間停めても1日1500円でリーズナブルですし、広いのでここが全て満車になることはほぼないと思います。  難点は、当たり前ですが付属の駐車場に比べて施設からやや遠いこと。例えば「青海臨時駐車場」は船の科学館の前あたりにあります。ここは無料巡回シャトルバスが止まるので、お台場内ではそれを利用するのがオススメです(歩いても大した距離ではないです)。  それから駐車場とはいえただの空き地なので、屋根はないです。

参考URL:
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/access/parking.html
noname#12708
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URL、とても参考になりました。 そこに駐車しようと思います。徒歩でさえも楽しんで来ようと思います♪ 心から感謝致します!