• ベストアンサー

やっぱりサイズが気になります。

riomama3の回答

• riomama3
回答No.9

大きい方が良いみたいに 思われているようですが そんなことないと思います。 昔付き合ってた人に かなり大きめだった人がいましたが 痛くてあまり気持ちよくありませんでした。フェラも大変だし。 夫は普通位(13cm位と言っていたかな?)だと思いますが 最高です。 ですから 大きければ良いというものではないと思います。 気にしないで!

pote_con
質問者

お礼

ご意見どうもありがとうございます。 もう気にしない決心はついたのですが… このご意見を読んでまた「普通以下だとやはり不満なんだよなぁ」と思ってしまった僕は…