• ベストアンサー

やっぱりサイズが気になります。

riomama3の回答

  • riomama3
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.9

大きい方が良いみたいに 思われているようですが そんなことないと思います。 昔付き合ってた人に かなり大きめだった人がいましたが 痛くてあまり気持ちよくありませんでした。フェラも大変だし。 夫は普通位(13cm位と言っていたかな?)だと思いますが 最高です。 ですから 大きければ良いというものではないと思います。 気にしないで!

pote_con
質問者

お礼

ご意見どうもありがとうございます。 もう気にしない決心はついたのですが… このご意見を読んでまた「普通以下だとやはり不満なんだよなぁ」と思ってしまった僕は…

関連するQ&A

  • 勃起の角度が気になります

    皆さんこんばんは。悩んでいる訳でもないのですがふと彼氏の事を考えていると気になった事があったので、質問させて下さい^^ ここの過去の質問で調べてみたのですが、どうもしっくりするQ&Aが見つからなかったので。 男性の勃起するときの角度って22、3歳の男性ならやはり最低でも垂直なのでしょうか?? 私は今の彼氏が初めての人で、彼氏も私が初めて同士なので、人と比べることもないので分かりません。 私の彼の状態はというと、トランクスなどを履いていれば勃起したのかどうかも分からない状況です。長さがあるので、トランクスの裾からはみ出てるので、分かるくらいです。角度はほぼ真下に勃起しているんです。 ちなみに、硬さですが、根元だけ少しグラグラしていて、あとは先までしっかり硬いです。今まで途中で萎えたことは一度もありません。 大きさは長く太いです。勃起時は20センチほどありますので、多分普通よりはちょっと大きいんじゃないかと思います。 何か根元から、重みで下がっている感じです。上に持ち上げると痛いといいます。 そして、射精に至るまでの時間はとても長く、俗に言う遅漏だと思います。今は遠距離なので、お互いの性行為は2ヶ月に1回くらいでしたが、以前は週に2、3回はありました。以前は毎回私の家に来た段階で勃起するほど元気でした。頻度が違うので比べようがないですが、今は以前よりも元気です。遠距離で久しぶりということもあって、会って私の顔を見た瞬間からほとんどずっと勃起しっぱなしだそうです。ホテルには夜に行くので、日中は生殺しだと言っていました(笑) なので、今のところ性行為に全く問題はないのですが、こんな元気なのに角度が何でこんな下なんだろうと余計に気になります。。。 あと、彼氏は2回目は出来ません。1回終わると、次の勃起はお手伝いしないと今までの元気が嘘のように立たなくなり、手伝えばすぐに勃起はするし、挿入までは問題なく出来ますがなかなか射精に至らないので、出来ません。 まだ23歳ですが、19歳の時から付き合ってますが、ずっと変わらずこんな感じです。硬さも19歳の頃と全然変わりません。 彼とはいずれ結婚する予定なのですが、角度の低い人は次第に元気がなくなるのでしょうか。。。? 過去の質問などを見た限りは、角度は年齢によるみたいでした。まだ23歳で、垂れ下がったように勃起する彼はどうなんでしょうか?? もちろん、デリケートな問題なので、彼には一度もその事については触れたことないです。自分の中の疑問です。お暇なときに教えて下さい^^

  • 人間関係上嘘を、つく事が有りますけど(嘘も方便と言いますけど)、 もし嘘をつかない人間ばかりではどうなるのでしょうか?

  • 恋愛相談

    相談にのって欲しいです。私は付き合って半年になる彼がいます。私26歳、彼42歳で職場で知り合いました。彼はとても優しく、私は彼が大好きです。でも彼に好きって言われた事がありません。私にとって初めての彼でこの間、ホテルに誘われました。彼は勃起せずに途中で終わってしまいました。彼が言うには一人Hでは射精ができるみたいです。あと彼には私の他に会ってる女性がいるみたいです。その女性は私の職場の先輩です。他の女性とも最後までできるみたいです。 職場で彼と私の先輩がたまたま話してるのを聞いてしまい、今度こんな体位がしたいとか二人でイチャイチャしてました。私は物凄くショック受け涙が止まりませんでした。やっぱり私の体は魅力がないのでしょうか?私は太ってるのですが、私とHする時だけ勃起出来ないのは彼が私の体が醜いと思ってるのでしょうか? 私は彼と別れたくありませんが、彼氏には私だけをみてほしいので今の彼とは別れなきゃいけないかもしれません。 特に男性の方にお聞きしたいのですが、男性からみると女性は太ってる人とは恋愛出来ませんか?Hすることも出来ませんか?真剣に悩んでます。

  • セックス中にコンドームがズレます

    旦那のペニスサイズは長さ16cm、太さ5cmですがコンドームが根元からズレている事が数回ありました。 動きが激しすぎるのか、それともズレやすい体位なのかがわかりません。 よくするのは正常位とバックで騎乗位は更にズレそうなのでしません。 寝バックをしたいと旦那が言っていますが、バックよりは結合部が見えにくそうなのでズレてる事に気が付きにくいですよね。 あまり気乗りしない状態でセックスしているので、乾いているのかな?と思っていたら、旦那曰く濡れすぎているくらいの状態だそうです。 コンドームがズレにくい体位をご存知の方教えて下さい。

  • 嘘。

    嘘って不誠実なモノだと思うんです ただ たまに 「嘘も方便、人を傷つけないための嘘」 なる事を言う人もいます 嘘 誠実なモノだと思いますか? それとも 【不】誠実なモノだと思いますか?

  • 親の目が気になり男性と関わる事にビクビクする

    「親に隠れて男と関わるなど許さん!」という感じの親であれば、親が不機嫌になり怒られて行動を制限され自由に恋愛出来なくなるとわかっていても言うべきですか? もし、突然結婚すると言って相手を紹介してそこで今まで嘘をついて男性と会っていた事が発覚したり、「まさかそういう事をしてるのか!」などと体の関係について追求された場合なんと言うのが正しいですか? そんな事を聞く親はいませんか? 特に遠距離で泊まりとなると嘘をついて会っていた事や体の関係については誤魔化せません。 あとから嘘が発覚しようと最初から本当の事を言っても怒られる事は変わらないと思います。 嘘をつかなければまず恋愛は楽しめないと思います。 ちなみに自分はもういい歳です。 自分の立ち回りや受け答え、論破する言語力などが重要ですか?

  • 彼女の秘密・嘘

    私には3年近く付き合っている彼女がいます。 この前彼女に、昨日なにしてたの?と聞くと 反応が少しひっかかったので、追求してみました。 すると何も後ろめたいことはないし男関係でもないし遊びに行ってもないと言うのですが、 でもなにかを隠しているんです。 追求を続けると最後には私は泣いてしまいました。 情けないですが、悲しいやら虚しいやらで我慢できませんでした・・・ 結局彼女はなにをしていたのか言いませんでした。 彼女は言いたくない事くらいあると言うのですが、自分には理解できません。 彼女は今まで浮気などがあったことはないですし、あまり裏切ったりする子ではないとは思ってますが、 う~ん・・・理解できませんし、スッキリしません・・・ 前に僕との遊ぶ約束を破って連絡もなくほかで遊んでいたことがあって、 その時悪質(自分勝手)な嘘をついたこともあったので、 今回のこともあって、彼女のことが信じられなくなってきました。 (その時は別れ話になったが別れず) でも自分は嘘には良い嘘と悪い嘘があると思ってます。 そして悪い嘘をつく人は嘘をつける人で、ほかにもたくさん嘘をついていると思うんです。 自分は悪い嘘をつく人が嫌いです。 今回のことで、別れようと思っているわけではないのですが、 なんか信じれなくなっちゃったというか、少し冷めてきたというか。 後ろめたくない秘密なんてあるものですかね? 私は嘘にきびしすぎますか?もっと寛大になるべきでしょうか? こんなことで信じれないなんていいすぎでしょうか? なんか書いていて自分小さい男やなぁと情けなくなります・・・ 彼女を信じすぎてたかなぁと思ったりします・・・ おかたくまじめに付き合いすぎですかね? みなさんの意見をよろしくお願いします。 ちなみにもうその日の事を追求しようとしてるわけではありません。 今さら大したことない事いわれても信じれませんから。 結局男だったとかなら納得ですが・・・

  • エッチ終わりにシーツに透明な液体がついていました

    排卵日予定が昨日の1日です。 2日の本日エッチをしました。 しかしシーツに透明のスライムのような液体がついていました。 匂いはうっすら精子のような…。 挿入前からゴムを付けて、体位は四つん這いバック→寝バック→正常位でフィニッシュ ゴム外した時には根元から外しましたし、先っぽに精子がたっぷり入っていました。 第三者には分からないとは思いますが、漏れた可能性がありますか? 私は少しおりものが多めですが、いつもはもっと真っ白でシーツにこぼれる事なく性器の周りにベチャベチャ張り付いています。 透明だったので…何でしょうか?(T_T) 寝バックは今日が初めてで、体位のせいで私の液体がトロンと落ちた…? 妊娠を望んでいません。 排卵日予定が昨日なので精子漏れなら少し不安です。

  • 彼のちっちゃな嘘が気になります。

    はじめて質問をさせて頂きます。 まわりの人には相談できず、この場をお借りして皆さんにご相談に乗ってもらいたいと思っています。 私には付き合い出して1年になる彼が居ます。 と、言っても彼が本気になったのは半年前くらいなのですが。 つい最近、彼が嘘をついているのが発覚しました。 以前デート中にとあるAV女優のブログを携帯で見ているのをみつけ、 「見るのは自由だけど、気分が悪いからデート中にはやめて欲しい!」と お願いしたことがありました。 でも、それからそのAV女優が気になって私もたまにブログを覗いていました。 そうしたら、そのブログ上で彼らしきコメントが沢山書き込まれているのを発見しました。 本人に確認したところ、正直に認めました。 そのコメントの中で・・・ 私のデートのお誘いを断って撮影会・サイン会に参加していた事が発覚しました。 とても興奮気味のコメントや「春から憧れていた。」とか沢山書いてあり、 正直ショックでした。ちょうど本気で付き合い出した頃だったので。 私はAVなどは見るのは全然構わないと思っています。 でも、実際彼女の誘いを断ってイベントへ参加する彼の気持ちが理解できませんでした。 でも、私は彼がとても好きなので。 その嘘も許して、「これからは嘘はつかない。」と約束して貰い、 彼を信じて、これからも付き合って行こうと思っています。 でも、やはり嘘をつかれたショックはしばらく続きそうです。 彼は30歳になりますが、彼女と呼べる存在でお付き合いしたのは、私が始めてだそうで。。。 そういう経験のない事も今回の様なアクシデントに関係するものなのでしょうか? そんな彼も理解するのも年上彼女な私のツトメなのでしょうか?

  • ペニスの大きさについて。

    ペニスの大きさについて。 ペニスの大きさについて、大きいか、普通か、小さいか、教えて頂ければうれしいです。 測り方は、恥骨に押し付けて、尿道先までを見た、一般的な方法です。 普通時10,5cm 勃起時15,4~16cm 勃起時竿周囲 12,5cm 勃起時亀頭幅 4,3cm 硬さは二十歳ですので、ガチガチです。 亀頭は光沢をもつ紫&ピンク色です。 判定の程宜しくお願い致します。 恥骨に押し付けず、反ってる時、見た目の長さを、根元から測ると、13cm程度なので、どう見ても、押し付けて測った16cmと言う割に・・・、と感じてしまい、自分にいまいち自信が持てずにいるので、皆さんの客観的な評価をお願い致します。実際見た目が13cmというのはきちんと根元から測っていることに疑いが無い時点で、膣に入れた時も、いくら医学的に16cmといっても、やはり13cmの快楽しか女性に与えられていないのかな、と悩んでおります。 体位によってきちんと16cmの方で出来てるのかなぁ・・・。