• ベストアンサー

復元ソフトについて

復元ソフトを使い作業をしている時クラスタという 言葉が出てくるのですが、どのような意味なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

コンピュータの用語辞典です。 「クラスタ」と検索すれば答えが出てきますよ。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/

その他の回答 (1)

• sanpin-cha
回答No.2

ついでにファイルシステムを勉強できます。

参考URL:
http://ww6.tiki.ne.jp/~kei1113/file_system_little.htm