OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2は安くならないの??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123035
  • 閲覧数62
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (26/244)

PS2が欲しいんだけど、高すぎます。
PS1みたいに安くならないですか?
そんな情報ありませんか??
おねがいします
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

少し前に(リスモパックで、問題になりましたが・・・)ちょっぴり安くなりませんでした?
まぁ、残念ですが、現状では値下げは行われないでしょう。なぜなら、
★対抗馬になる製品が存在しない。
よって、現行価格でも販売続行可能であり、値下げのメリット・必要性が無い。
★新機種が、発売されない。
よって、型落ちや、目おとりする製品にならない。
★対応ソフトが増えている
需要があがっています。わざわざ利益率を下げるメーカーがあるでしょうか?

つまり、他社が次世代製品と目している製品を早く、出荷するしかないのではないでしょうか。

※個人的見解では、123~・・・で、また「何か」やるのではないか???などと、期待したりしています。(^^;
でわでわ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

>PS2が欲しいんだけど、高すぎます。

では、買わなければいいのでは?
「フェラーリが欲しいです。でも高すぎます。ミゼットのように安く
なりませんか?」
という質問といっしょですよね?
そこそこの性能ですし、DVDプレイヤーとしても使えるなら、少し高いとは
思いますが競合メーカーがほとんど無い今では妥当な値段なんじゃ
ないですか?もしかしたら任天堂キューブが出ることで価格改正される
かもしれませんが...Sonyからそのようなアナウンスはまだ無いですし。

あとは、店のポイントなんかと組み合わせると、少しは安く買えるん
じゃないでしょうか?
今月わたしもPS2を買いましたが、ビックカメラのポイントがエアコンを
買ったおかげで1万7000ポイントあったので、そのポイント+差額分で
買うことができました。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

ん~、ゲームキューブが25000円だし、Xboxも出ることですから、 それ次第という感じじゃないですかね? しばらくは¥35000据え置きで様子見って感じじゃないでしょうか? ぼくは¥25000ぐらいになったら買おうと思ってるんですけどね。
ん~、ゲームキューブが25000円だし、Xboxも出ることですから、
それ次第という感じじゃないですかね?
しばらくは¥35000据え置きで様子見って感じじゃないでしょうか?

ぼくは¥25000ぐらいになったら買おうと思ってるんですけどね。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (24/62)

こんにちわ う~ん、やはり「クリスマス商戦」まで待つのが良いのかなぁ。 その頃には「Xbox」や「Game Cube」も発売されているでしょうし、 戦略上、少しは安くなるかもね。(29,800とかになれば良いのにね) PSはライバル機がいたからね。 ライバル機が出れば安くなるでしょう。
こんにちわ

う~ん、やはり「クリスマス商戦」まで待つのが良いのかなぁ。
その頃には「Xbox」や「Game Cube」も発売されているでしょうし、
戦略上、少しは安くなるかもね。(29,800とかになれば良いのにね)

PSはライバル機がいたからね。
ライバル機が出れば安くなるでしょう。