• 締切済み

ノートPCを購入しようと思うのですが・・・

Sphinx-Doggyの回答

回答No.3

officeの有無と、DVDドライブが2層焼きに対応しているかは重要視します。  ただ、一番重要なのは、自分が何をしたいか?だと思います。 漠然としていては、アドバイスも無駄になるので、使用目的を明確にさせるのが先決だと思います。  

map-ma3
質問者

お礼

Sphinx-Doggyさん!ありがとうございます!! 確かに仰せの通りですね。 利用目的としましては、web以外では、word・excel・power point での企画書等の作成です。 テレビ機能も充実した画像の良いものがいいかとも考えております。 また、幼い子供がおりますのでタブレットPCにも興味はあるのですが、元来の機械音痴でハードは苦手なもので・・・。 良いアドバイスを賜れましたら幸甚です。