OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TDSで美味しいのが食べた~い!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122733
  • 閲覧数49
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

来週ディズニーシーに行くのですが、二歳半の超ワンパク坊主も一緒です。
どこかで美味しいものが食べたいけれど、
1.子連れで気を使わなくても良くて
2.子供向きのメニューもあって
3.美味しいものが食べられる
こんな条件を満たすところを教えて下さい。
ついでといっては何ですが、90cm足らずの息子も楽しめるアトラクションも教えて下さい。(最初から、ストームライダー・インディジョーンズ…はあきらめています。)”海底2万マイル”は無理ですか?
いろいろと申し訳ありませんが、何もわからないのでよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

もう子供が10歳なので、ちょっと視点が違うかもしれませんが・・・

マーメイドラグーンというところがありますが、ここは完全にお子様むけの
アトラクション&ショップ&レストランが集まっています。
地下にあるようにできていますので、暑くても冷房が効いていてとても過ごしやすいです。
ここのアトラクションは全部お子様OKだと思いますよ。
ここでのお勧めは、マーメイドラグーンシアターです。
FPをとるようになってはいますが、私たち話ですぐに入って見れました。

食事ですが、ここの「セバスチャンのカリプソキッチン」はどうでしょう?
周りにはアトラクションが動いているし、つくりはかわいらしいし、お子様が喜ぶと
思います。
実際に食べていないので、味の方はわからなくてごめんなさい。
カウンターで注文して自分で席に運んでいくスタイルだと思います。
ピザ、サラダなど、となっています。

あとは、アラビアンコースト(マーメイドラグーンの向かい)がお勧め!
こちらもかわいいアトラクションがたくさんです。
一押しは、シンドバッド・セブンヴォヤッジ。
シンドバッドが冒険していくのを、そうそう、まさに、It's a small Worldと
同じ船に乗ってみていくものです。
TDSで1番良いかな、と思ったくらいです。
これは見逃さないでほしいな!

私たちももう1度プレビューにいけるので、今からまた、楽しみです。
お互い、思いっきり楽しんできましょうね!
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

どうもありがとうございました。先日ディズニーファンを買ったので、それを見ながら”ここかな!”なんて楽しみにしています。お互いお天気に恵まれて楽しいTDSにしたいですね!
投稿日時 - 2001-08-26 14:57:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (28/61)

 こんにちは、2回プレビューに行ってきました♪
レストランはランドの方より全体的においしかったと思います。人気の“マゼランズ”に行ってみたのですが、子供連れの方も結構多かったですヨ(入場してすぐ予約をとりに行きました)ただコース料理しかないので(味はGood)お子様コースの料理がお子さんの嫌いなものだったりしたら困ってしまいますね。
手元にガイドがあるのですが、予約できるレストランが5つ。その5つのレストランはすべてお子様メニューがあります。その他に予約は出来ないけれどお子様メニューあり.が3つありました。
個人的には、ファーストフード(ハンバーガー)などのカウンター販売形式(自分で席に持っていく)のお店で“ケープコッド・クックオフ”がお勧めかな?味は普通なのですが、舞台がありドナルドのショーを頻繁にやっていますヨ。(お子様用のメニューはなかったです)
お子様向きアトラクションはマーメイドラグーンにいくつかあります、アラビアンコーストにも2階建ての回転木馬(古い?)があります。マジックランプシアターも面白かったですヨ。
ただ、シーはランドと違い階段も多いし、通路も狭いので移動がちょっと辛いかも?
プレビューとはいえ結構混みます。
色々な情報誌が特集を組んでいるので、予習していかれた方がいいかもしれません。
14時半(時間は確認してくださいネ)から始まるポルト・パラディーゾ・ウォーターカニバルは1時間以上前から場所取りをしているお父さん達がいましたヨ。ランドのパレードと違い、メディテレーニアンハーバーのみ(ちょっと周りにはでますが)で行われるので、しっかり場所を取っておかないとお子さんには見えないと思います。
入場してすぐの地球儀のあるディズニーシー・プラザによくミッキー達がいますヨ。ランドほど人が殺到していなかったです。
なにはともあれ、いいお天気で楽しめるといいですネ。
では、行ってらっしゃ~い(^o^)丿
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございました。たった一日しかないのに全部言ってみたい気分です。
それにしてもどうしてみんなは、何度もプレビューにいけるでしょう?羨ましい限りです。
投稿日時 - 2001-08-26 15:03:37


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

先日、行って来ました。家の子は、1歳9ヶ月の女の子です。私達が行った時、お昼は、アメリカンウォーターフロンのケープコッド・クックオフと言う所で食べました。
ここでは、ミッキー、ドナルド、グーフィー、チップ&デールのショーを見ながらハンバーガーを食べました。

乗り物では、海底2万マイル乗りましたよ。1歳からなら
乗れますよ。でも、真っ暗になったりしたので、家の子は泣いてました。結構、人気なので、2時間待ちでした。

プレビューの間は、駐車場とベビーカーが無料でした。
パレードを見るのにも、海の上でやるので全然見えなかったです。夜の花火も。
TDSは広くてすごく歩きます。TDLみたいに、乗り物が密集してないんですよ。
子供連れはTDLがいいなと思いました。
楽しんで来てくださいね。全然、回答になってなくてすみません。
お礼コメント
ikkikun

お礼率 65% (23/35)

ありがとうございます。パレードや花火はなかなか難しそうですね!根性で場所取りしなくちゃいけないんだろうけど、その時間がもったいないような気も…
とにかく、参考にさせていただいてめーいっぱい楽しんできます。
投稿日時 - 2001-08-26 15:01:00