• ベストアンサー

御殿場時之栖のイルミネーション

明日の夕方(2/20)時之栖のイルミネーションを見に行こうと予定してます。 ここは雨が降っていても見れるんでしょうか? 食事のお薦めはありますか? (家族4人・子供(小6・中1) 当方神奈川県ですが、国道246から行くのと東名、裾野から行くのではどちらがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun
回答No.1

雨でも見れますよ。 おそらくご存知とは思いますが、食事は地ビールレストランとバイキングレストランがあります。私は地ビールレストランの方が好きですが、一皿一皿が大きいので好きなものを沢山食べるならバイキングもいいかもしれません。 個人的なお勧めはソーセージですが、下記URLを参考にして下さい。 裾野インターから246まで2~3分、そこから時之栖まで5分程度ですので距離としてはどちらでもよいと思いますが、お子様連れなら東名の方が安全に走れるような気がします。

参考URL:
http://www.gkb.co.jp/
bulemilk
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 とても参考になりました。 今朝は雪で大井松田から通行止めになったようで、246も混んでいたそうです。 明日は晴れてきれいなイルミネーションが見れるといいです。。。