• 締切済み

外国の穴の開いたコイン(硬貨)について

こんにちわ。 友人の結婚式の余興で使うため、日本のお金以外、なおかつ、現在流通している外国の穴の開いた硬貨を手に入れたいと思っています。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、お返事ください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

手元にあるを見てみましたが、ノルウェーの1KRONE硬貨しかありませんでした。まぁ手元にあるもの自体が少ないのですが… あまり穴のあいた硬貨は見ませんね。お力になれずすみません。あとは他の方におまかせします。。

speedkohta
質問者

お礼

ありがとうございました。ネットで探しても中々出てこなかったので、参考になる回答ありがとうございました。