• 締切済み

OZmall 会員

OZmall 会員に登録するといろいろな特典を受けられるようですが(通常料金より安くホテルに宿泊できる、など)このような(OZmall に限らず)会員になってお店を利用したりホテルを予約するなどしても、特にトラブルは起きないでしょうか? 上手く利用すればとても便利でお得だと思うのですが。 ちょっと心配なので質問しました。

みんなの回答

• KimJongIl
回答No.1

そんなこといったら 旅行会社とホテルは いつもトラブル起こしまくってることになりますよ(w ホテルは空室を出来るだけ無くしたいわけで (空室なら収入は0だから) 旅行会社などにディスカウントしてまとめて売るのでしょう。 それを旅行会社が小口に販売する。 何も問題はありません。 まぁ、正規料金払ってる人からすれば ヲイヲイって感じですが。

coroshiro
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですよね、ホテル側にしてみれば安くても空室があるよりはいいですもんね。