• ベストアンサー

未成年者でも 登録できるアフィリエイトを探しています。

今、あるホームページを運営しています。 そこで、最近はやりのアフィリエイトを始めようと思います。しかし、ほとんどのところが未成年者は登録できません。 未成年者でも登録できるアフィリエイト・プログラムをご存じの方 教えてください。 よろしくお願いします    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 http://www.h01.i-friends.st/index.php?in=happynews ここにある、ポケットアフィリエイトはどうでしょうか? 携帯用みたいですが、ここのはどうでしょうか? 先日私もある方から教えてもらって登録しました。 結構、早くに貯まりますよ。 携帯用のほうが単価が高いみたいです。 あとたくさんあるサイトのリンクですが、ここもある意味アフィリエイトではないでしょうか? まず自分が登録して、お友達紹介URLを取得し、それをHPに貼ってお友達が登録してくれればいくらかもらえるみたいです。 あとそのサイトはメールを受信してそのメールにある広告URLをクリックで1~5円ぐらいもらえるみたいで、サイトによっては紹介者にもその1~5円が加算されるようです。 思った以上に効果があったのでがんばってくださいね。