• 締切済み

Google Adsenseの小切手郵送について

はじめまして。エリと申します。このたびGoogle Adsenseからめでたく小切手を送ってもらうことになったのですが、郵送される小切手の封筒の中に、本人が運営しているサイトの情報が書かれているのでしょうか。 というのも、家族で内緒でサイトを運営しているのでサイトの名前・URL等が封筒の中に載っていると困るのです。Googleから小切手を送ってもらったことがある方、どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.2

メールで問い合わせると、円払いまで支払い止め出来ますよ。 小切手には、サイト情報なども書かれて居らず、 住所氏名、だけとなっています。 また、全て英語表記になっていますよ。 換金も、結構な額を取られるので注意してください。

• knon-a
回答No.1

明細にはサイトの名前・URLなどは書かれていないのでご安心を・・・。 ただ何故ドル小切手をもらったかの言い訳は考えときましょう!換金方法も・・・。

noname#73851
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!言い訳と換金方法は考えておきますね。