• ベストアンサー

セーラーズを知ってる方?

1985年頃に流行った「セーラーズ」と言うブランドを知ってる方いらっしゃいますか?水兵さんの顔がついたブランドです。「セーラーズクラブ」と言う名前で通信販売を行っていると、先日のテレビで聞いたような気がするのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  おにゃん子クラブが着てたブランドですよね。倒産したんじゃなかったかなー。間違ってたらすいません。  あの,小錦さんも,着てましたね-。

oniku1961
質問者

お礼

ありがとうございます。通信販売があるそうなんですよ。