OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カリブ海旅行のチケット購入方法教えて!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.122154
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

カリブ海のマルチニーク島への旅行を考えています。
日本の旅行会社では、ツアー等はみつけられないので、
かなり高額になってしまいます。どうにか安くチケットを
購入する方法をご存知ないでしょうか?
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

出発日はいつでしょうか?

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「MARTINIQUE DIRECT」
このページによると
・マイアミあるいはNYから,Air CaraïbesあるいはAir France

格安航空券に関しては、
http://www.castour.co.jp/
(CAS Tour 格安航空券&ホテル)
このページから
「NY」あるいは「マイアミ」で該当月の料金をクリック
→結果表示
→選択
→詳細表示

⇒NYよりマイアミまでトランジットした方が安井のではないでしょうか?
マイアミ⇒\「Fort-De-France」はマイアミで購入した方が安いのではないでしょうか?
不安であれば、国内の「エールフランス」の営業所に問い合わせては如何でしょうか?

ご参考まで。

Have a nice trip!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2

MiJunです。
追加情報です。
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「Air France」
このページで
「Miami」「FDF」と入れて、出発日(マイアミ)を設定して「Continue」をクリック
→詳細設定?して「Search」をクリック
→詳細表示

⇒曜日によって所要時間が異なるようです?

http://www.arukikata.co.jp/country/MQ_traffic.html
(地球の歩き方:マルチニーク)
このページによると、「プエルトリコ」経由もあるようですね?

ご参考まで。


  • 回答No.3

日本からマイマイまで購入(安いのは往復7万ぐらい?)ユナイテッドまたはアメリカンなどで調べればマイアミーマルティニークの便が分かります。マイアミで1-2泊して現地で航空券を買う手もあります。United やAmericanのHPで便名や標準価格を調べることが出来るはずです。又マイアミにはPacifico Creative Service,Inc.というJalpak Co.の日系代理店もあり、日本人従業員が親切に応対してくれますし、日本からファックス・電話等で事前手配、相談も出来ます。
電話:1-305-536-3355 ファックス:-3350
カリブはシーズンによりホテルなどが倍になりますのでこの点も事前によく調べてください。
お礼コメント
delpi

お礼率 33% (3/9)

martinbuhoさん、情報をどうもありがとうございます。お礼が遅くなってしまいまして申し訳ありません。時間にもお金にも余裕があったら、パリ経由でぜひいってみたいなとは思うのですが・・・。さっそく、いろいろと調べてみます。Pacifico Creative Service,Inc.へも問い合わせてみますね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-08-24 15:13:58
  • 回答No.4

補足。

1)Unidted などで日本ーロスーマイマミと飛んだ場合、夜間到着となりますので空港周辺のホテルに一泊する必要があります。一日マイマミ観光、切符も購入して翌日マルチニークへ。
2)マルチニークはフランスの海外県ですから日本ーパリーマリチニーク(フランスの国内線扱い)も検討の価値ありです。この場合はAir Franceへ相談となります。日本ーパリ間の安いチケットが入手できればの話ですが・・・
  • 回答No.5

MiJunです。
marutinbuhoさんの回答も含めて・・・?
1.NRT⇒MIM⇒FDF
・NRT⇒MIM;約12hr、\56,800
・MIM⇒FDF:約6hr、$348.80
2.NRT⇒CDG⇒FDF
・MIM⇒CDG:約14.5hr、\63,800
・CDG⇒FDF:約8.5hr、$351.99
NRT:成田、MIM:マイアミ、CDG:シャルル・ド・ゴール
但し、成田発は10月の最安値(?)です。
(NRT⇒MIMはコンチのヒューストン経由の方が早いようです?)
乗り継ぎ時間を含めて、スケジュールを航空会社等で確認してください!

それぞれMIMとCDGの乗り継ぎ時間は考慮してませんが・・・?
考え方でしょうが、パリでの買い物も含めて滞在を考えれば、2でしょうか?

時間と料金を考えるのであれば、1でしょうか・・・?

ご参考まで。
  • 回答No.6

MiJunです。
追加情報です。
3.NRT⇒SJU⇒FDF
・NRT⇒SJU
http://www.gct.co.jp/int/southamerica/co_usa4.html
(コンチネンタル)
・SJU⇒FDF:約4.25hr、$341.64
(乗り継ぎ時間も含む)

ご参考まで。
お礼コメント
delpi

お礼率 33% (3/9)

MiJunさん、どうもありがとうございます。お返事が遅くなってしまいまして申し訳ありません。さっそく教えていただいた数々の情報で調べております。出発は9月末から10月あたま頃を考えているのですが・・・。音楽や映画の影響で、「いつか行ってみたい島」として思いつづけていたものの、情報収集が思うようにできていなかったのでとても助かりました。教えていただいた「MARTINIQUE DIRECT」 は、とても役立ちそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-24 15:05:33