OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シアトル マリナーズ チケット購入方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.104649
  • 閲覧数497
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (275/325)

マリナーズのチケットをインターネットで購入、もしくは日本で購入できるサイトを教えてください。公式ホームページだと英語なので???なのです。日本語で購入できる(旅行会社でもOK)ことを希望します。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

こんにちは。

ゴールデンウィークにシアトルでマリナーズのゲームをみてきました。その際に日本からネット上でチケットを購入しました。

おっしゃるようにマリナーズの公式サイトは英語ですが、日本語のコーナーも親切にあります。そちらはご覧になられたでしょうか?

下にURLを書いておきますので見てください。そのページの『チケット案内』をクリックして出てきたページの真中あたりに『チケット購入方法(チケットマスターオンラインより)』というのがあります。ここをみながらオンライン購入してみてください。

ちょっとヒントを書いておきますと

・マリナーズのサイトへは左上のロゴをクリック。チケットは上のメニューに書かれたTICKETをクリック。
・マリナーズ日本語サイトの説明にある『MY ACCOUNT  Email: ご自身のメールアドレス、Password: メール使用時のパスワードを入力 』は無視していいです。
・チケットの受け取りはセーフコフィールドの「(WILLCALL)」という窓口で身分証明書を見せて行います。たしかホームベース側?わからなければ「Where is WILLCALL?」と聞けば誰でもわかると思います。


今見てたら結構席埋まってます。急いだほうがいいかも。
ちなみに下でa-komamaさんが言われているのは全てロサンゼルス内のスポーツだけみたいですね。
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

詳しい回答をありがとうございました。お蔭様でチケットが取れました。重ねて御礼申し上げます。残数が少なくバラバラの席になってしまいましたが球場に入ればなんとかなると思うので、思う存分に応援してきます。
投稿日時 - 2001-07-16 23:04:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 30% (13/43)

送迎込みならLA大全で取り扱ってますよ。もちろん日本語で予約できます
お礼コメント
miyo-h

お礼率 84% (275/325)

早速の回答をありがとうございました。LA大全は昨年ロスに行った時に大活躍をしたサイトです。やはり、有名なサイトなんですね。残念ながらロスのみになるみたいなので。。でも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-16 23:07:12