• 締切済み

機内持ち込みバッグ

基本的な事ですみません。 機内持ち込みバッグは、縦横高さが115センチ以内のもの・・・ と書いてありますよね。 730×530×290mm と記載されている、ハードスーツケースは、機内に持ち込めるバッグですか?? すみません!分かる方大至急ご回答おねがいします!!

みんなの回答

回答No.1

これは、ハードの大きいタイプですから 無理だと思います。 サイズ的にも115センチは超えていますし。

ukas-arem
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)