• 締切済み

あなたのお薦めCDを教えて下さい

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

インストですけど 「カシオペア」や「スクウェア」なんていかがでしょう? F1のテーマでお馴染みなので御存知ですかね。。(^^ゞポリポリ

pre-pro
質問者

お礼

カシオペアは聞いたことはないのですが、T-SQUAREは、友達からアルバムを何枚か借りて聞いたことがあります。最近の曲はあまりすきじゃないんですが(BENIGENさんがT-SQUAREのファンだったらゴメンナサイ)古い曲は結構すきです。今度、カシオペアも聞いてみます。回答していただきありがとうございました。