• 締切済み

フランスの俳優ジャン・リシャールについて

わけあってこのJean Richardという人について調べています。今のところ、わかっているのはフランスの俳優でメグレ警部役として有名、そしてサーカスや動物園をもっていた、、ということだけです。 フランスへいった時に、蚤の市でこの人の絵本やカードゲームなどをたくさん見つけて興味がわいたのですが、日本語で紹介しているサイトなどは皆無で。 フランス語のサイトなどはいくつか発見したものの、フランス語がまったくわからないので困っています。どんなことでもいいのでご存知のことがあれば教えてください!フランス語のできる方、フランス語にくわしい方、是非ご協力お願いします!!

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.1

ジャン・リシャールなんてなかなか面白いご研究ですね。卒論かなにかですか。ジャンについてはそのままwebの検索枠に「ジャン・リシャール」と日本語で入力して「ウェブ検索」のボタンを押してください。沢山ありましたよ。