• 締切済み

プーマのスニーカー

最近プーマのGVスペシャルを買いました。 私が買ったのは白にピンクのラインで裏はクリアの物で秋のNEWモデルらしいのですが春のモデルの白にピンクのラインで裏もピンクのGVスペシャルにすればよかったと後悔しています。 今日スニーカーを履いていたら『テニスシューズみたい』と言われてしまってすごくショックでした。 私が買ったモデルと言うのは全然イケてないんでしょうか? やっぱりテニスシューズみたいなのかなぁ?(T_T) 確かに春のGVスペシャルは人気らしいのですが・・・

• jyun
  • お礼率25% (36/141)

みんなの回答

noname#50891
noname#50891
回答No.1

そんなことないと思いますよ。 白がベースでソールがしっかりした靴は、 テニスシューズっぽく見えがちですが、 靴ひもを可愛いものに変えたりして、 工夫して履いてあげる事もできますしね。 自分が気に入って買ったものですから、 大事に履いてあげるのが良いと思いますよ。

jyun
質問者

お礼

そっかぁ!ひもの色を変えてみるのもいいですね!! いいアドバイスありがとうございます。 ちょっと自分のスニーカーを好きになれそうです。 工夫一つでかわいくなりそうですね!