• 締切済み

プーマのスニーカー

最近プーマのGVスペシャルを買いました。 私が買ったのは白にピンクのラインで裏はクリアの物で秋のNEWモデルらしいのですが春のモデルの白にピンクのラインで裏もピンクのGVスペシャルにすればよかったと後悔しています。 今日スニーカーを履いていたら『テニスシューズみたい』と言われてしまってすごくショックでした。 私が買ったモデルと言うのは全然イケてないんでしょうか? やっぱりテニスシューズみたいなのかなぁ?(T_T) 確かに春のGVスペシャルは人気らしいのですが・・・

  • jyun
  • お礼率25% (36/141)

みんなの回答

noname#50891
noname#50891
回答No.1

そんなことないと思いますよ。 白がベースでソールがしっかりした靴は、 テニスシューズっぽく見えがちですが、 靴ひもを可愛いものに変えたりして、 工夫して履いてあげる事もできますしね。 自分が気に入って買ったものですから、 大事に履いてあげるのが良いと思いますよ。

jyun
質問者

お礼

そっかぁ!ひもの色を変えてみるのもいいですね!! いいアドバイスありがとうございます。 ちょっと自分のスニーカーを好きになれそうです。 工夫一つでかわいくなりそうですね!

関連するQ&A

  • プーマのスニーカー、型番かモデル名を知りたいです

    おそらくウィメンズだとおもうのですが、こちらのキャンバス地?のスニーカーを見つけました。 横にはプーマの特徴でもあるラインが入っておらずオールホワイトで、ソールは全体的にビビッドピンクになっています。 アウトレットで見かけたので当然古いモデルだとおもうのですが、プーマの正規ホームページを見たり、見かけた店舗に問い合わせても判明せず、気になっています…。 どなたかご存知の方詳細を教えてください>_<

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

  • 赤いスニーカーはどんな服と合わせられるのか

    春に向けて新しい靴を買おうと思って、プーマの赤いスニーカーを買ったんですが、初めて赤い靴買ったのでどんな服に合わしていいか迷っています… どんな感じで合わしたらいいでしょうか(;_;)教えて下さいm(_ _)m また、これはNG!って合わし方も教えて頂けたら嬉しいです ちなみに、自分で考えたコーデは 冬(1)Pコート・赤ネルシャツ・青ジーンズ・赤スニーカー 冬(2)Pコート・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(1)ジージャン・グレーのパーカー・ベージュチノ・赤スニーカー 春(2)濃いグレーのコート・白ロンT・青ジーンズ・赤スニーカー です いいのがあったら教えて下さいm(_ _)m 靴の画像も貼れたら貼ります

  • きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカー。

    きれいめな&カジュアルな格好でも合うスニーカーが欲しいです。難しい注文かもしれませんが、お勧めのスニーカーがあったら教えてください!! 普段の格好はwithとかの雑誌に載っている感じが好きです。きれいめな感じも好きですがジーンズスタイルのカジュアルも多いです。 今現在持っているスニーカーは、プーマ(白地に紺のラインのもの)とコンバース(白地にピンクのラインのもの)です。 両方とも白地なので、次に買うスニーカーは違う色にしたいのですが。カジュアルめでも、ちょっと落ち着いた格好やきれいめなカジュアルに似合うスニーカーが欲しいと思っています。お勧め、あったら教えてください!!20代半ば女です。サイズ24センチ。

  • アーチの高い足です、おすすめスニーカーは?

    足底のアーチが高く距離を歩くと足の裏が張ってしまい痛くなります。 それ程重傷ではないのですが、かかとに痛みが生じる足底筋膜炎気味で、日によってはつらい時もあります。 そんな状況で、休日の外出(小旅行やウオーキング)など知らず知らず距離を歩いてしまうような時に履くスニーカーを探しています。 M社のジャングルMという商品を履いてみましたが、最初は非常に快適でしたが、一日中履き続けたとき包まれるようなフィット感が逆に締めつけ感になり足が痺れてきて私にはイマイチ合いませんでした。 年齢的に中高年向けのウオーキングシューズでは厳しいので、海外スポーツブランドのスニーカーで選びたいのですがおすすめはありますか? 話ではニューバランスがいいと聞きますが、靴量販店に売っている安価なものから高価なものまであり、USとかUKとか生産国により微妙な違いもあるようですね。 ナイキやパトリックの細さは耐えれそうにないですし、デザイン的にはプーマのオスロなんか好みですが、ソールが固そうで招きが悪いように見えますがどうでしょうか。 休日はジーンズやチノパンでカジュアルな服装が多いです、そんなスタイルにおすすめなおしゃれで足に優しいスニーカー教えてください。

  • アディダスのスニーカー

    ベルメゾンのカタログ、暮らす服のP.258ページ、同じくベルメゾンのカタログ、スポーツのP.163ページでモデルさんが履いているアディダスのスニーカー(レディース?)を探しています。 薄いベージュのシューズで深緑色のような黒のようなのアディダスの三本のラインが入ったランニングシューズです。葉(?)のマークではなく三角のようなアディダスのマークが白いゴムのかかとの近くに入っています。 カタログ元に問い合わせてみたのですがわかりませんでした。 アディダスショップに行き、切り取ったカタログを見てもらったのですが、置いてないとの事でした。 アディダスコールにも問い合わせてみたのですが、そのようなシューズは該当なしとの事… 店頭やネットショップを探したりヤフーオークションなどで同じシューズがないか探してみたのですが見つかりません… 販売予定のないシューズなのでしょうか… なにか他にも情報の収集方法があったら教えてください! 宜しくお願いします。

  • スリッポン系のオシャレなスニーカー、探してます!!

    スリッポンタイプのスニーカーをネットで探し中です。 現在も未だにNIKEのモック(メッシュ)を愛用していますが もうそろそろ違うものを・・と思い、(秋になるし) 皆さんのお知恵を拝借したく思います。 条件としましては・・・・ ・メレル、VANS以外のブランド ・NIKEのアクアソック、サイズミック以外のもの ・これからの秋冬にでも対応できそうなもの です。 当方女性ですが、裏原系の雰囲気が好きです。 (コテコテではありませんが・・) あまりボテッっとした形は好みません。 参考までに好きなスニーカーは ニューバランス556、ナイキスーパーフライとかです。 参考URLなんかも頂けますと助かります! よろしくお願いいたします♪

  • ニューバランスのスニーカー

    ニューバランスのスニーカーで、欲しいものが2足あるのですが、どうしても見つかりません。 昨日某通販のカタログのモデルが履いていたので、最近のものだと思うのですが、紺のスエード調で、赤のNマークが入っており、白の靴ひもが印象的なスニーカーです。 もう一足は私自身2~3年前に購入したのですが、カーキー色で、靴のはき口のべろのようなところのニューバランスのマークの下に、462という数字が見えます。かなり前のものだともう入手は無理なのでしょうか? 品番等なんでも結構ですのでどうぞ教えて下さい。

  • 冬モデルor春モデル、今買うならどっち???

    こんばんわ 高2.女です 早速なんですが… コンバースのスニーカーってあるじゃないですか。 あれのドット柄(黒orピンク)かチェック(青系or赤系) のどれかを買おうと思っていたんですが、 今の冬はもちろん。一応春も履きたいんです。出来れば夏も… 秋・冬モデルで出たけれども大丈夫でしょうか? 今買うなら最近出た春モデルの物がいいでしょうか? アドバイス下さい

  • 短距離(100M)シューズ

    今、中3の男子です。 ランニングシューズを買おうと考えています。別に陸上部ではないのですが、最後の体育祭(7月)までに、足を速くしたいと思っています。 今、毎日走る練習をしているのですが、僕はテニス部なのでテニスシューズと、普段はくスニーカーしか靴をもっていません。 スニーカーだと走りにくく、テニスシューズはアスファルトで履きすぎると裏が磨り減ってしまうので新しくランニングシューズの購入を考えているという訳です。。 近くのスポーツショップに何店か行ってみたのですが、数が多すぎて、また種類がさまざまで、どこから選んでいいかわかりません。 定員の方に聞いてみると、どの店の人でも「初心者の方ならライトレーサーがいいです」と薦められるのですが正直、初心者用ばかりを薦められるのは・・・ といった感じです。 そこで質問です。短距離(100M)&その練習で使うならどんな種類の靴がいいのでしょうか? また、短距離でおすすめの靴(一回履いてみれば!!)みたいなのがあったら教えてください

専門家に質問してみよう