• ベストアンサー

桐野佐亜子と仲間たちについて

週間少年ジャンプ2004年20号2号に渡って連載された 桐野佐亜子と仲間たちは本格連載はしないのでしょうか? あの漫画が週間少年ジャンプに加わればかなり 売上も違ってくると思うのですが どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

うーん、俺あの漫画連載になればいいのになあと思ってたんですが・・ まあ、でも最近前に読みきり→連載のパターンが増えている気がするんで{ムヒョとロージーの~とか}、 可能性はあるかもしれませんね・・ こういうのがあると、ちゃんとアンケートハガキ出せば、良かったと後悔しますね、ホント。{ジャンプの漫画は本誌に付いているアンケートハガキの結果が多少は反映されるようです。} 希望を持って、待つしかなさそうです。いっそのこと、集英社さんに直接メールでも出しましょうかね?