• 締切済み

猫の糞害

kkkkkk6の回答

• kkkkkk6
回答No.4

2ヶ月ほど前になりますが、G00のどこかのページに書いてあった解決法です グランドなんかにラインを引く消石灰を撒くのです 雪が降ったように白くなってしまいましたが、ウンチの害に比べたらまだましかなと思ってます それに、いったん臭いが取れたら、あまりしなくなるんではないかと期待してます あれ以来、我が家では1回も被害にあってません 石灰はホームセンターの園芸コーナーで2~300円位で売ってますから、是非試してみて下さい ホントは、お礼を言おうと思ってページを開いたのですが どこにあったのか解らなくなったので、これをもって、お礼にかえさせていただきます