• ベストアンサー

オートシェイプがうつらない

WORD2003を使っています。 オートシェイプを作ってプレビューを見るとまったくうつっていません。普通に文字を打つのはちゃんとうつっているし、印刷にもでてきてるのですがなぜかオートシェイプとその中のテキストボックスから入れた文字が反映されていないのです。どこか悪いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.3

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1212396 こちらで同じ現象に回答をしました。 Wordの画面を表示するのはWordの仕事で、 印刷や、印刷プレビューを表示するのはプリンタのドライバの仕事です。 Wordの画面でオブジェクトを表示しても、設定で印刷しない設定にしてあれば 印刷プレビューではオブジェクトは写りません。

その他の回答 (2)

• shkwta
回答No.2

ツール→オプション→印刷 でオブジェクトを印刷するようになっていますでしょうか。

回答No.1

テキストボックスの書式設定にこのオブジェクトを印刷するがはずれている可能性があります。