• 締切済み

大阪経済法科大学etc

chris1947cdの回答

回答No.7

大阪経済法科大学と大阪経済大学夜間部でしたら、大阪経済大学をお勧めします。 わたしだったそうします。 大阪経済大学は就職に対して強くなってきてますし、人気校です。夜間と昼間の差も特にないそうです。 しかし、個人的な意見になりますが大阪経済法科大学はあまりいいイメージがないです。私の周りの評判もよくないです。 あと、推薦でしたら変更はできないのでは? 推薦合格した学校に進学しなきゃいけないいけないのでは?

bon09
質問者

お礼

ありがとうございます。 推薦っていっても公募推薦入試なんで大丈夫だと 思います。最近経法の資料届いたんですが今の所 大経にそのまま進学する方に気持ちが傾いてきて ます。大経は二年に転部のチャンスがあるのと、 一緒に二部受けて合格したツレに「お前が行かんの やったら俺は大学行くの辞めて就職する!」って 言われてしまったので…