• 締切済み

信頼できるおまとめローン

月々の返済を一本化しようと考えています。銀行系などが信頼できていいとおもうのですが、審査が厳しそう気が・・・そこでヤミ金など怪しい業者以外で、オススメのとこがあれば教えてください!

みんなの回答

• moomoo3
回答No.2

怪しい業者でなければ一本化は確かに返済も月一回の銀行引き落としや支払い額の軽減などメリットは確かにあると思いますが、はたしてその一本化をしたとして、問題はその後です、一番最悪の状態におちいるのが今より債務が増える事です、また完済した金融会社からの再度利用の勧誘電話やDMなど無視できるのか又今後返済だけをして行けるのかです。 そこの所を良く考えて一本化を検討して下さい。

参考URL:
http://www.luna-shopping.com/card9.html
  • shippo
回答No.1

直接の回答ではないですが、アドバイスとして・・・。 事情がわからないのですが、「おまとめローン」には落とし穴もあります。 参考URLにある司法書士の方が書かれているものを読むと参考になると思いますよ。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/nemuri/engetudou/buraian05.html