• 締切済み

RD-XS36をネットで見れない

ネットdeナビの接続等は、ようやく出来ましたが ネットリモコンから画面の小さいアイコンをクリックして クイックタイムの小さい別窓で再生画面が出るはずですが、「モニター中」という表示が出ても、クイックタイムのロゴ表示から DVDの再生画面が、どうやっても出ません。 マイクロソフトのSP2を入れてたら、全く接続が出来なかったので、アンインストールしました。 本機→ルーターから、ネットの方には、チャンと繋がってると思います。 ネットリモコンから本機の方への操作も出来ます。 でも、画面がどうしても出ません。 JAVAとクイックタイムのバージョンも最新にしています。 OSはWindowsXPホームエディションです。 ルーターはIOデータのNP-BBRMです。 ケーブルもストレートに替えました。 大変困っています。どうかご存知の方、教えて頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aki02
回答No.1

「ネットdeモニター」機能にはコピーワンス番組の視聴ができないという制約がありますが、再生を試みている録画番組はそれに該当するでしょうか? 一度お調べになってみてください。

Caribbean
質問者

お礼

何回もクイックタイムをDLしなおしたり、今まで何時間も格闘して、色々やってみたら 偶然に何故か、見る事が出来ました。 色んな変更、登録をしたので、何が原因で見れなかったのか、未だ判りませんが…。 有難うございました。

Caribbean
質問者

補足

早速有難うございます。 コピーワンスでは無いと思います。 地上波の普通の番組をHDDで録画したものが見れない状態です。 よろしくお願い致します。