• ベストアンサー

GCのNARUTOについて

Nyorobonの回答

• ベストアンサー
  • Nyorobon
回答No.2

こんにちは。 GCということは、激闘忍者大戦ですね。 ここに書くには、技があまりにも多いので控えますが、忍者対戦3の攻略サイトだけ紹介しておきます。 ↓サイトを見ると「対戦中の基本知識」「キャラ別コンボ集」というのがあります。 そこを見て基本の動作を覚えてください。 また、激闘忍者大戦1、2でも基本的な動作はあまり変わりはなかったと思います。 1、2の場合はお手数ですが、Google等で攻略サイトを検索してみてください。 4年生だったら、あっという間に技は覚えてしまうと思います。 (家の子も4年生です。) 楽しんでくださいね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/mokutonjp/index.html
jyunhotaru
質問者

お礼

そうなんです、小4の子は、初めての私相手にガンガンやってくるのです。私に赤丸にならしたりするんです。でも、がんばって技を覚えて、楽しみたいと思います。ありがとうございました。