• ベストアンサー

GCのNARUTOについて

Nyorobonの回答

  • ベストアンサー
  • Nyorobon
  • ベストアンサー率36% (159/437)
回答No.2

こんにちは。 GCということは、激闘忍者大戦ですね。 ここに書くには、技があまりにも多いので控えますが、忍者対戦3の攻略サイトだけ紹介しておきます。 ↓サイトを見ると「対戦中の基本知識」「キャラ別コンボ集」というのがあります。 そこを見て基本の動作を覚えてください。 また、激闘忍者大戦1、2でも基本的な動作はあまり変わりはなかったと思います。 1、2の場合はお手数ですが、Google等で攻略サイトを検索してみてください。 4年生だったら、あっという間に技は覚えてしまうと思います。 (家の子も4年生です。) 楽しんでくださいね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/mokutonjp/index.html
jyunhotaru
質問者

お礼

そうなんです、小4の子は、初めての私相手にガンガンやってくるのです。私に赤丸にならしたりするんです。でも、がんばって技を覚えて、楽しみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NARUTOについて

    NARUTOについて 技,印の結び方等書かれた本をご存じの方がおられましたら教えて下さい。 私の知っている限りでは、 秘伝・兵の書 〃 臨 〃 〃 闘 〃 〃 者 〃(技集じゃなかったかも‥?) です。よろしくお願いします。

  • NARUTOの大蛇丸って...

    Narutoのコミックやアニメは全て見ています。 で、先日友人と一緒にNarutoのアニメを見ながらしゃべっているときに何か微妙な会話になったんで「大蛇丸って女だよね?」って聞いたら、友人は「えぇ!?男でしょ!?」との事。 私はあの話し方や女性のような(失礼!)執念深さから女と思い込み、友人も同様に何の疑いも無く男と思っていたようです。 どっちかがものすごい勘違いをしてるんですが、どっちなんでしょうか?

  • NARUTOの映画

    今年のNARUTOの映画を見た方、ネタバレしない程度に感想&アドバイスをお願いします。

  • ONEPIECEよりNARUTO派です

    ONEPIECEもNARUTOもどっちもおもしろいです。 でも、どちらが好き?と聞かれたら わたしはNARUTO派です。 ONEPIECEも好きだけど・・・なんというか・・・ 「みんなONEPIECEを知っていて、みんなが大好きな漫画」っていう考えだとか・・ ONEPIECEのフェアがいっぱいあって、ワンピースワンピースって・・・ わたしの中では「もういいや・・・」って感じでちょっとくどく感じてきました;←ONEPIECEファンの方ごめんなさい NARUTOは、なんか・・・あんまし字ばっかりじゃなく読みやすい ってのもあるし、すごくNARUTOには影響を受けたんですよね。 去年の5月頃、初めてNARUTOを読んだのですが 「なんでもっと早くに読まなかったんだ!!!!」と思い、後悔しました。 それに、連載が終わるまでずっと岸本さんの応援をしよう!!と思いました。 NARUTOを読んで、人生が変わったと言っても過言じゃないです。(笑) ナルトの生き方が好きです。尊敬するし、自分もナルトみたいに なりたいって思います。(笑) 今では、NARUTOを好きになったのが誇りです。 わたしの周りには、熱狂的なONEPIECEファンの友達が居て、 極端かも知れませんが「ONEPIECE最高!ONEPIECE以外はカス!」 みたいな感じの考え方の子が居ます; 考え方や好みは人それぞれだけど、やっぱりその子と一緒に居ると 圧倒されちゃって、「ONEPIECE最高だよね!そう思わない?」と言われると 本心じゃなくても「うん、そうだよね」と言っちゃいます。。 本当はそうじゃないのに! うーん・・・なんか複雑です(;ω;) わざわざこんなこと書き込んでごめんなさい! 自分は自分でいいんですよね><; みなさんの意見が聞きたいです^0^★

  • NARUTOのコミック巻ノ何番でしたか?

    子供がNARUTOのコミック(ジャンプコミック)を読んでます。まだ、数冊しか持ってませんが、「者の書」というコミックの中で扉絵ランキングというのがあります。その第二位で「ナンバー317悪夢の始まり!!」が気に入って、どうしてもこのコミックが欲しいとの事。私はNARUTOは知ってても、コミックの内容までわかりません。この「ナンバー317悪夢の始まり」は第何巻でしょうか?(巻ノ○○と漢数字が入るようです。この程度しか知りません。)知っておられる方、助けてください。

  • narutoについて教えてください

    週間少年ジャンプで連載中の漫画narutoですが、途中まで読んでいましたが、ナルトが自来也と旅する途中で読むのをやめてしまいました。 1部が終わったとは聞いたのですが、一体どういう状態なのか知りたいです。 アニメもたまに見ますが、一緒にサスケを追い掛けて行ったネジ、チョウジ、キバ、シカマルの戦いはそれぞれどういう結末で生死はどうなのかがわかりません。 それに、どうもサスケは木の葉に戻ってないらしいというのはわかってるのですが、ナルトとの決着はどうなったのか、何故戻らなかったのかも知りたいです。 また、2部はどういう展開になってるのかも教えてください。 ネタバレでいいので是非詳しく教えてください。 お願いします。

  • NARUTO アイス

    こんばんは。 アニメには関係ないのですが、他に適当なカテゴリーも見当たらず、ここで質問させてください。 子供がNARUTOのアイスを欲しがっています。(カード目当てのようですが…) ヨーカドー、ダイエー、ローソンと回ってみたのですが、何処にも売っていないのです! 売っているお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?(ついでに、おいしかったですか?) よろしくお願いします。

  • NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんで

    NARUTOのサスケが使っている「草薙の剣」の模造刀って売っいないんでしょうか?親戚の子供が大のNARUTOファンで特にサスケが好きで、プレゼントしてあげたいなと思っています。僕はその親戚の子供からポスターなどフィギュアなど「いらないから」といつももらってばかりなので今回はこちらからプレゼントしたいと思っています。出来たら売っているサイト、店のなまえなどもおねがいします。 どうかお願いします

  • NARUTOのロック・リー

    子供と一緒にアニメNARUTOのビデオを楽しんでいます。 中忍選抜第3試験の予選、我愛羅VSリーの回まで見たのですが、リーの怪我がひどく、二度と忍びとしてはやっていけないだろうという医療班の言葉に子供ともどもショックを受けています。 その後のリーはどうなってしまうのですか?本当に忍びを諦めてしまうのでしょうか?そうだとすると、もう本誌にもアニメにも登場しないとか… できれば持ち前の努力と根性で怪我を克服して復活してもらいたいのですが。 その後のあらすじをご存知の方がいらしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 「NARUTO」 ナルトのセリフ

    NARUTOのコミックスで、ナルトが「お前もカカシ先生と一緒でおっさんのにおいがするんだろー!」 といった感じのセリフを言いながら誰かに突っかかっていくシーンがあったと思うのですが、 何巻のどのシーンだったか全く思い出せません。 一応全部パラパラめくったのですが見つけられませんでした。 くだらない質問ですが、どこのシーンだったかすごく気になってるので教えてください<(_ _)>