• ベストアンサー

エッチよりもいいですか?

立て続けに質問してしまってすみません。 私はおもちゃを使ったことないんですがおもちゃっていいんでしょうか? エッチよりも気持ちよかったりするもんなんでしょうか? エッチしないでもおもちゃで欲求を乗り切れると思いますか? 是非感想を御聞きしたいです。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.3

おもちゃだけでも満足している人も多いようです。 エッチとおもちゃの違いは、温もりがあるかどうかでしょう。 おもちゃにも当たりはずれがあるので、初めに体験したおもちゃがよければおもちゃで満足できるでしょう。 おもちゃは使った後の管理が必要です、衛生にしてください。

noname#61390
質問者

お礼

>おもちゃだけでも満足している人も多いようです。 ほんとですかー?!あーなんか乗り切れそうな予感が‥‥^^ でも当たりをあてなくちゃですね! 衛生。私も思いました。ちゃんと石鹸か何かで洗って使ったりすればいいんですかね? 温もりは旦那と触れ合う事で感じられるんで大丈夫です。 不満で触れ合う事も素直に出来なかったとこあったのでこれが上手くいけば、それも解消されるかも知れない。 回答どうもでした!

その他の回答 (2)

• lilin3594
回答No.2

気持ち良いみたいですよ。 たまに彼女におもちゃを使いますがイクこともあります。 イクことで欲求が満たされるのであれば、おもちゃで欲求を乗り切ることが出来ます。 友人の彼女は、彼氏とするよりも一人でおもちゃでした方が気持ち良いと言っていました。

質問者

お礼

おー!キター! 少し希望がわいてきました^^ それが私達を楽にしてくれることを祈って‥使ってみます^^ どうもでした!!

回答No.1

オモチャはそれこそ何種類もあるし、相性があるので「試してみるしかない」としか言えないと思います。「アダルトグッズ 通販」という言葉で検索するとたくさん出てきます。○○コスメティックというところが評判いいようですね。  一時的な欲求解消はできると思いますが、SEXが夫婦の間の問題である以上、その間の関係の改善も少しずつやっていかないと、一時しのぎはやはり一時しのぎにしかすぎないと思います。ご主人が時には「気持ちよくしてあげたい」と心から思って、あなたに身体ごと関わっていけるようになることを祈ります。

質問者

お礼

回答どうもです。いろいろあるんですね。すごい(^^; それで少しでも気がまぎれればと思ったんだけど‥。 そんなもんじゃないかもしれないけど、でもよかったら満足できちゃうかな~なんて期待したんだけど。 他のスレの回答で浮気でそっちを満たせてるとかいう人いたけどおもちゃで満たされればなって。無理ですか(^^;?