• ベストアンサー

エッチよりもいいですか?

立て続けに質問してしまってすみません。 私はおもちゃを使ったことないんですがおもちゃっていいんでしょうか? エッチよりも気持ちよかったりするもんなんでしょうか? エッチしないでもおもちゃで欲求を乗り切れると思いますか? 是非感想を御聞きしたいです。 こんな質問で申し訳ありませんが、宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaburi1
  • ベストアンサー率28% (147/521)
回答No.3

おもちゃだけでも満足している人も多いようです。 エッチとおもちゃの違いは、温もりがあるかどうかでしょう。 おもちゃにも当たりはずれがあるので、初めに体験したおもちゃがよければおもちゃで満足できるでしょう。 おもちゃは使った後の管理が必要です、衛生にしてください。

noname#61390
質問者

お礼

>おもちゃだけでも満足している人も多いようです。 ほんとですかー?!あーなんか乗り切れそうな予感が‥‥^^ でも当たりをあてなくちゃですね! 衛生。私も思いました。ちゃんと石鹸か何かで洗って使ったりすればいいんですかね? 温もりは旦那と触れ合う事で感じられるんで大丈夫です。 不満で触れ合う事も素直に出来なかったとこあったのでこれが上手くいけば、それも解消されるかも知れない。 回答どうもでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lilin3594
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.2

気持ち良いみたいですよ。 たまに彼女におもちゃを使いますがイクこともあります。 イクことで欲求が満たされるのであれば、おもちゃで欲求を乗り切ることが出来ます。 友人の彼女は、彼氏とするよりも一人でおもちゃでした方が気持ち良いと言っていました。

noname#61390
質問者

お礼

おー!キター! 少し希望がわいてきました^^ それが私達を楽にしてくれることを祈って‥使ってみます^^ どうもでした!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 オモチャはそれこそ何種類もあるし、相性があるので「試してみるしかない」としか言えないと思います。「アダルトグッズ 通販」という言葉で検索するとたくさん出てきます。○○コスメティックというところが評判いいようですね。  一時的な欲求解消はできると思いますが、SEXが夫婦の間の問題である以上、その間の関係の改善も少しずつやっていかないと、一時しのぎはやはり一時しのぎにしかすぎないと思います。ご主人が時には「気持ちよくしてあげたい」と心から思って、あなたに身体ごと関わっていけるようになることを祈ります。

noname#61390
質問者

お礼

回答どうもです。いろいろあるんですね。すごい(^^; それで少しでも気がまぎれればと思ったんだけど‥。 そんなもんじゃないかもしれないけど、でもよかったら満足できちゃうかな~なんて期待したんだけど。 他のスレの回答で浮気でそっちを満たせてるとかいう人いたけどおもちゃで満たされればなって。無理ですか(^^;?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女がエッチ(挿入)させてくれません。

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 できれば女性の方の回答が欲しいです。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • エッチするときに

    彼氏とエッチするときに、 女性からも激しく何かしたほうがいいんですか? いつも受身なんですが、彼氏にもっとエッチになってと言われました。しかし、私には彼が最初のため、ナニをどう積極的になっていいのかわかりません。 AVのようにイクとかもいえずにいます。 気持ちよければ気持ちいいとはいえるんですが・・・。 あーして欲しいとか、こうしてーとか言いにくくて・・・。 みなさんは彼氏に対して欲求はちゃんと伝えてるんでしょうか?他のエッチをしらないだけに気になります。 教えてください。

  • エッチな話題をする?しない?

    男性の方に質問です。 ある女性に対して好きな気持ちが湧いてきて性的な欲求が芽生えてきた時、 あなたはエッチな話題をその女性に対してする方ですか?それとも出来るだけ、そういう気持ちを隠そうとしてエッチな話題は控える方ですか? (メールでのやり取りの時の場合で考えてみてください) ご回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ。

  • えっちをしたくないんです。

    初めて質問させていただきます。 汚いお話かも知れないんですが 私、同棲している彼とえっちをしたくないんです。 同棲が始まったのは去年の8月からです。 何度かしたことはあるようなのですが 私が去年の11月ごろに事故にあい記憶がありません。 なんとか彼ともう一度住むまで進展はしたのですが その先がとどうしても抵抗があります。 手を繋ぐ事はできるんですが キスやエッチとなるとどうしても嫌で仕方なくて。 もちろん記憶がなくなったと言っても 彼の事は話してるうちにまた好きになって大切なひとです。 ですが彼から求められるたび気持ち悪く感じてしまいます。 彼は男性ですし、したくなるのもわかります。 逆に私が拒みすぎなんです。 欲求が溜まってるみたいで最近は 毎晩毎朝求められます。 そのたび不甲斐な思いをして 一緒に寝たくないとすら思いはじめました。 私がいけないことは分かってるのですが どうしてもしたくないので相手が傷つかないような 断り方ってありますか? 今後出来ることがあるのかはわかりません。 つたない文で申し訳ありません。 読んで頂いてありがとうございます。

  • 彼氏とのエッチが苦しいです

    25歳の社会人、女性です。 彼氏とエッチした後、罪悪感で押しつぶされそうになります。 最近、彼氏ができました。彼とは長年友達だった人です。 その彼と付き合って一週間後くらいにエッチをしてしまいました。(最後まではしてません) その後も会うたびにするようになり、今に至ります。 もともと私は、エッチするのはもう少し時間が経ってからがいいなと思っていたので、展開の早さに戸惑っています。 私は処女で、結婚するまで守りたいと思っているので、最後まではしないでいるのですが、彼には言っていません。 彼と付き合い始めてから、処女を守りたいと思う一方で、彼とエッチしたい欲求が出てきてしまい、悩んでいます。 それと、エッチの間はとても気持ちいいのですが、決まって事後にものすごい罪悪感に襲われます。 付き合ってすぐに許してしまったのが引っかかります。断れば良かったと後悔しています。 彼とエッチしたい気持ちはありますが、また罪悪感に襲われるのかと思うと怖くて、このままだと疲れてしまいそうです。しばらく彼と距離を置いたほうがいいでしょうか? 支離滅裂な文で申し訳ありませんが、アドレスよろしくお願い致します。

  • 彼女からエッチを求められたい・・・

    エッチする際はいつも自分から彼女に求めてばかりで、彼女から求められてことが一度もありません。たまには彼女から求められたいと思うときがあります。 エッチの相性は悪くなくお互い満足してエッチを終えているのでそれが原因かなと思うのですが・・・ どうなんでしょうか。逆に欲求不満にさせたほうが求められるのでしょうか。。。 彼女は年上です。あまり性欲は強いほうでなく月1・2回で満足してます。 自分としてはもう少し彼女と気持ちよくなる回数を増やしたいと思うので何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • エッチで恋が冷めることってありますか?

    先日好きな人と初めてエッチをしました。 付き合ってから半年、彼のことがとっても大好きです。 でも初めてエッチをして数日経って、段々に気持ちが冷めています。 それほど経験の多い方ではありませんが、今までは優しく接してくれる人ばかりでした。でも、その彼は自分の欲求ばかりな印象を受けます・・・。 エッチの不満(?)を好きな相手に伝えられますか? それともこのまま気持ちが離れていくままにしておくべきでしょうか。エッチ以外の面ではとても優しく、全く嫌いなところはありません。 みなさんならどうされますか?

  • エッチについて

    30代のカップルです。 わたし(♀)は性欲が強いです。 エッチはそんなに好きではないのですが(たぶんです)、彼とならエッチしたくてたまりません。 あまり求めると嫌われそうなので、ちょっと我慢したほうがいいのかなと思いはじめました。 わたしに浮気されると困るので彼はがんばってしてくれているのでは?と思うようになったのです。 彼はもともと淡白でED気味。「わたしとだから気持ちいい、エッチはそんなに好きではないけど」と言います。 会うのは週末で、週1~2回はしています。だいたいはわたしから求めています。彼はエッチはなくても大丈夫みたいです。 わたしはローターではイキますが、彼とのエッチでイッタことがありません。 元カレのクンニでは毎回のようにイッテいました。 なので時々欲求不満になります。 浮気する勇気もありません。 わたしは一人エッチで我慢するしかないのでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。

  • エッチするのがものすごく怖いです。

    こんにちは。 25歳の女です。今付き合っている男性がいます。2つ上なので27歳です。 彼も私が処女なことは知っています。 年明け~2月くらいまでエッチは待ってと言っているのですが25歳にもなっていまだ処女なのでそのものの行為がものすごく怖くてたまりません。 彼とキス(軽いのもディープも)をしていると「あ、なんかこの人だったらエッチしてもいいかも」とか思っちゃう自分もいますがやっぱり怖いという気持ちのほうが大きいです。 彼にそんな顔してると襲いたくなる(笑)と冗談(だと思います)で言われます。 我慢させちゃって申し訳ない気持ちもあります。 大幅なダイエットをしたので胸もしぼんじゃってるし、あそこもモリマンなので恥ずかしいし綺麗な身体じゃないのでまず私の体を見せるということに抵抗があり、そして挿入も痛いかもしれない、やったことがないので考えれば考えるほどその行為はすごい…って思ってしまいます。 よく高校生でも経験済みという子がいますがよくそんなことができるな…と。 考えるよりそんなものすごい怖い行為ではないのでしょうか? 「あ、こんなもんか」って感じですか?

ScanSnapの原稿種別変更
このQ&Aのポイント
  • CardMinderからScanSnapHomeへ名刺データを移送しましたが、原稿種別が名刺ではなく文書になっています。
  • 数十枚から数百枚をまとめて変更することはできませんか?全体の枚数がとても多いのです。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る