OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どれがいいのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120828
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

携帯を新しく機種変更しょうと思うんですがドコモの携帯の
503isシリーズで1番いいのって何なんですか?
教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

7月初めにP-503isに買い替えしましたV(^0^)

個人的にはやっぱりPがいいと思います。

下記のHPで比較検討なさってはどうですか(-_☆)キラリ
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございました
比較検討してみた結果
たしかP-503isとF503iSでした
その2つにしぼって考えて見ます~
投稿日時 - 2001-08-19 12:22:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

好みの問題だし、どういう使い方をするのかによっても違うでしょうけど、僕が見た目で選ぶとすれば、SOですね。
ボタンを押した時の感じがいいのはDでした。
値段で選ぶならP503iかな。
お礼コメント
noname#5469

回答ありがとうございました
P503iは、かっこいいですもんね
友達が持っているのがそれなので
良く覚えています
値段ではP503iですね
投稿日時 - 2001-08-19 12:20:21