• ベストアンサー

イラストレーターのペンツールについて

大変初歩的な質問だと思うんですけど、ペンツールで描いた線を点線にしたり実線にしたり、また線の太さを変更したりするのはどうするんでしょうか? もしパレットを出したりする場合は、そのパレットの出し方も具体的に(初めて使う人でも分かる程度に)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

線種パレットにあります。 パレットは小さく格納できるので、線種と書いてある部分をダブルクリックしてみてください。 よくわからないことがあったら、まず始めにマニュアルかHELPを探してみることをお勧めします。 AdobeのHELPは初心者でも見やすいと思いますよ。

piyoiyo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.1

説明聞くよりもマニュアル読んだほうが早いですよ。

piyoiyo
質問者

お礼

学校のパソコンなんでマニュアルはありません。 ありがとうございました。