• 締切済み

イケてるラップトップケース、アメリカで買える?

お洒落なラップトップjケースを探しています。 Casauriとか見てみましたが、ああいうポップな感じでしかも実用性のあるの、アメリカにいながら買えるサイトはありますかー?お店でもいいけど。

みんなの回答

  • Tail542
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

分かりませんが、買えると思います。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめラップトップ

    友達にいいラップトップを紹介してくれといわれて、お店にいったのですが、いろいろあって、自分もアイディアがうかびませんでした。 いくつか、要望があって、 1.壊れにくい 2. オシャレ 3.電池長持ち どなたか、いいご意見がありましたら、よろしくおねがいします。

  • アメリカの育児用品 おしゃれで便利なもの

    育児用品を集めているのですが、 何かおすすめがあったら教えて頂きたいです。 誰も持っていないようなおしゃれで実用的なものが欲しいなあと思っています。 アメリカにお友達がいるので、買ってきてもらおうと考えているのですが、 アメリカでは安価で手に入り、日本ではなかなか入手できないものなど あれば 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カートン購入したタバコの保管ケース

    カートン購入したタバコの保管ケースを探しています。 実用的な物、おしゃれな物、面白い物などなど、値段は特に気にしませんので お勧めの物がありましたら教えて下さい。

  • 【iPod nano】 どんなケースを使っていますか?

    こんにちわ。 iPod nanoを購入しようと思っています。 せっかくなので、かわいいケースに入れて持ち運ぼうと思い、 色々サイトを見たのですが、たくさんあるんですね! デザイナーの方のものなど、オシャレな物がたくさんあって ケース選びだけでも楽しめそうです。 そこで、皆さんはどんな物を使用していらっしゃいますか? また、皆さんが見つけたオシャレなケースなど、購入できるサイトと共に教えて頂けるととても嬉しいです。 私は首から下げて歩きたいので、 http://store.yahoo.co.jp/arcconcept/nano-case.html http://www.rakuten.co.jp/sastore/268986/356309/ この辺りを見て、検討中です。

  • 母子手帳ケース

    都内(23区内、銀座・池袋あたりで)で、おしゃれな母子手帳ケースが購入できるとこありませんか?ネットではなく、お店で買いたいです。デパートとかなら子供服売り場とか? あと、おしゃれな母子手帳ケースはどこのものがありますか? よろしくお願いいたします。

  • カメラケース、ストラップが欲しい

    CANONのEoskissを購入しました。 かわいい、又はおしゃれなストラップやケースを探しています。 ネットで少し調べたら『ミーナ』というショップを見つけましたが、オリンパス系のコンパクト向けの商品のように感じました。 しっかりしたものを探すと、男性向けのような商品しか見つかりません。 カラフル、モノクロでも女性っぽいもの…オススメのサイト、お店等知っている方いましたら、教えていただきたいです。

  • ノートパソコンのケース

    ノートパソコンを入れるケース(カバン?)が買えるサイトを探しています。 おしゃれなケースがいいんですが、まず何より安い方がいいです。 両方そろっていれば言うことなしなのですが。

  • 【iPod nano】ケース売っているサイトを教えてください。

    こんにちわ。 iPod nanoを購入しました! せっかくなので、かわいいケースに入れて持ち運ぼうと思い、 色々サイトを見たのですが、たくさんあるんですね! デザイナーの方のものなど、オシャレな物がたくさんあって ケース選びだけでも楽しめそうです。 皆さんが見つけたオシャレなケースなど、購入できるサイトと共に教えて頂けるととても嬉しいです。 私は首から下げて歩きたいので、 ​http://store.yahoo.co.jp/arcconcept/nano-case.html​ ​http://www.rakuten.co.jp/sastore/268986/356309/​ この辺りを見て、検討中です。

  • おしゃれな部屋

    おしゃれな部屋に住みたいのですが、インテリアや家電などここのブランドがいいよ、等アドバイスを下さい。 漠然としたイメージなのですが、 北欧風のカラフル、ポップな色使いまたはモノトーン(主に白) キッチン、バスルーム、家電→実用的でスタイリッシュ、ドイツ製品に興味あり ベッド、ソファ、テーブルにはこだわりたいです。 という感じです。リーズナブルなもの、多少値ははってもそれに見合う品質のもの、丈夫なもの、デザイン・実用性をかねているものを求めています。(なかなか見つけられないのです。) フランフラン、IKEAのようなお店でおすすめはありますか? 通販、カタログ請求が出来るとさらに良いです。

  • かわいいコンタクトレンズのケースを売っているサイトありますか?

    こんばんは。 質問はタイトル通りですm(_ _)m 明日コンタクト(ソフト)を作りに行くつもりなのですが、 ネットで色々調べていたらコンタクトケースにも可愛いものがあるんだなあと思い、買うとしたら結構高いので色々見比べて買いたいと思い質問しました。 結構キャラ物(サンリオ、スヌーピー、ディズニー等)やポップなデザイン(無地でカラフルなものも含む)が好きなので、そんな感じのものを扱っているサイトを教えていただきたいです。 お願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • パソコンと無線LANアクセスポイントで接続したが、プリンターのディスプレーにパスワード変更が必要とのメッセージが表示される。
  • パスワードの変更方法がわからず困っている。
  • 質問はブラザー製品に関するもの。
回答を見る