OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NTSCからPALへ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.120541
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (56/75)

弟の結婚式のビデオをNTSCのシステムからヨーロッパに多い
PALに変えたいんですが、そういうのってビデオ屋さんとか
でやってくれるもんなんでしょうか。無理ですか。どなたか
変えてくれる場所とかご存知でしたら教えていただけますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

「ビデオ 変換サービス pal」で検索すれば結構あると思います。

結構いろいろなところでやっていますよ。
ビデオスタジオが近くにあればそこに聞いてみるとやってくれる可能性もあります(小さめのところが結構やってくれる)

今度結構送る機械があるのだったらビデオでそういった機能を持った物がありますよ。

http://www.aiwa.co.jp/exhibi/new_prod/1998/hv-mx100.htm

アイワから出ていますがちょっと前に機種ですので結構やすく売っていることがあります。
お礼コメント
Nil

お礼率 74% (56/75)

感動です!ありがとうございます。
助かりました。
投稿日時 - 2001-08-19 11:08:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

やってるところはあるみたいですよ。 郵送で受け付けてくれるみたいですね。 注: 僕は頼んだこと無いので自信無しですけど。。(^^ゞポリポリ ...続きを読む
やってるところはあるみたいですよ。

郵送で受け付けてくれるみたいですね。

注:
僕は頼んだこと無いので自信無しですけど。。(^^ゞポリポリ
お礼コメント
Nil

お礼率 74% (56/75)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-19 11:09:21

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ