• ベストアンサー

「ゆず」や「コブクロ」のような

double-b-7starの回答

回答No.7

みなさんも言うとおり、サスケはょいと思いますよ☆☆ あと、19も私はかなり好きです!! knrkekサンのおっしゃるとおりな感じで、ほんと、メッセージが心にぐっと来ますね(*≧▽≦*) おすすめですっっ♪

knrkek
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いているだけで元気になれますよね。 19も良い歌いっぱいありそうですね。

knrkek
質問者

補足

みなさん、回答ありがとうございました。 もう1度この場ですが、お礼を言いたいと思います。 初めて知った歌手もいて、これから少しずつ聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロ

    最近、CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロが気になってるんですけど、どの歌がいいとか全然わからなくてw 知ってるのは有名なやつを数曲ずつって感じなので、お勧めの歌とか教えてください!!

  • CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず,コブクロ!!

    最近CHEMISTRY, Mr. Children, ゆず, コブクロが気になってます!! でも知ってる曲は本当に数曲ずつくらいで、有名なのしか知りませんw なので、このアーティストの歌でお勧めがあったら教えてください!!

  • ゆずのようなアーティスト

    ゆずみたいな感じのアーティスト教えてください。条件としては、 ・デュオ ・ストリートライブ経験がある ・歌がうまい ・「タレントで歌手」という方々は除きます。純粋に「歌手活動」だけで活動している方でお願いします。 ちなみに、コブクロさんは既に知っているのでそのほかご存知の方おりましたらお願いいたします。

  • あなたはどっち ? ゆず vs コブクロ 

    どちらのデュオもストリートミュージシャン出身です。 私自身はアコギをしているので、どちらもとても好きなんですが。 そこで、みなさんはどちらかと言えば、どちら派ですか ? ゆず派ですか ? それとも コブクロ派ですか ?  前回の質問同様の内容になるのですが、 変わらない位大好きな 1 曲 を選ぶとしたら みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ? 非常に難しいと思いますが、回答をお願い致します(^o^) ちなみに私は この 2 曲です。 ゆず うまく言えない  コブクロ YELL~エール

  • ♪ ゆず・コブクロ・スピッツ ええっと あとは・・

    皆さん、こんにちは。 「 ゆず 」「 コブクロ 」「 スピッツ 」「 マイリトルラバー 」で みなさんのお気に入りの曲  それぞれ 「 Best 3 」教えていただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 応援ソング教えて下さい。

    今年発売された邦楽で応援ソングみたいな元気が出るような歌を教えて下さい。(恋愛ソングは除く) 万人にうけるような歌詞・メロディが希望です。コブクロとかゆずとかそんな感じです。 宜しくお願いします。

  • コブクロのCM曲

    カメラか何かのCMソングで「100万枚のポーズ(?)でも~撮り切れないほどの思い出を~」とか言うタイトルのコブクロの歌があると思うのですが 曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けませんか?^^;

    • ベストアンサー
    • CM
  • コブクロ

    僕は、コブクロの歌が大好きで、最近のWINDING ROADを歌いたいんですが、コブクロの声高い人のような声が出ません!!どぉしたら良いでしょうか教えてください!!

  • コブクロのについて

    コブクロは今活躍している歌手ですが 昔は堺の路上でライブをしていたそうです。 そんな二人がどうやってここまでトップ歌手に なれたのかくわしい来歴を教えてください。

  • コブクロ

    書く場所ちがってたらすいません。 コブクロの歌で、「~~そら」がある歌詞しりませんか? さびのところなんですけど・・・。