• ベストアンサー

「ゆず」や「コブクロ」のような

double-b-7starの回答

回答No.7

みなさんも言うとおり、サスケはょいと思いますよ☆☆ あと、19も私はかなり好きです!! knrkekサンのおっしゃるとおりな感じで、ほんと、メッセージが心にぐっと来ますね(*≧▽≦*) おすすめですっっ♪

knrkek
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いているだけで元気になれますよね。 19も良い歌いっぱいありそうですね。

knrkek
質問者

補足

みなさん、回答ありがとうございました。 もう1度この場ですが、お礼を言いたいと思います。 初めて知った歌手もいて、これから少しずつ聞いてみようと思います。