• 締切済み

ワゴンR の改造

momasの回答

• momas
回答No.1

FX(12年式の友人の)ですが、アクティブサブウーハを取り付けました ラゲッジスペースの両サイドのトリム(内張りの樹脂製のカバーです)の中にリアスピーカの配線がきています クリップは、真中の丸い部分をボールペンの先などで押すとポッチが3ミリくらい出てきますので、この状態で外枠をもちあげるとクリップが抜けますので、取り外せます

honiyon
質問者

お礼

こんにちは、honiyonです。  ご回答ありがとうございます(^^)  スピーカーの配線は床下ではなく壁だったんですね(^^;  ちょっと資料を読み間違えていました。 それならば MC系でも同じ可能性がありますね。 早速覗いて・・・と思ったのですが時間が取れず確かめられませんでした(+_+) 今週末にお預けです。  クリックの形は同じだったかな?と「?」な状態です。 もし取り外せないようでしたらまた別途質問させていただこうと思います(^^;  というわけで一度質問を締め切ろうと思います。  ありがとうございました。