• ベストアンサー

PCの液晶画面が乱れます。

saru2000の回答

• saru2000
回答No.2

画面の解像度や色数の変更をしてみたら、どうでしょう。 周波数が合わなくなっているだけなら、それで直るかも。 または、ディスプレイ・アダプタのドライバを再インストールすると直るかも。 もし、立ち上げた時点というのがOSが起動する前の電源を入れた直後だとすると故障の可能性が高いと思います。 保証期間が切れないうちにメーカーのサポートに連絡した方が良いと思います。

manpgspot
質問者

お礼

ありがとうございます。 連絡した結果、修理することとなりました。