• ベストアンサー

携帯が壊れた際の機種交換について

さっきまでは使えてたんですけどついにご臨終です・・・ auのC303CAという機種なんですけど、現状は一応っ電源が入って エラー       06 とだけ出てすぐ電源が切れてしまいます。 こんな状態で機種変をしたら電話帳などのデーターは引き継げないのでしょうか?

• soze
  • お礼率29% (16/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

大丈夫だと思います。この機種は頑丈にできているので分解したとか車で轢いたとか水の中に一日中漬けていたとかしない限り引き継げます。ただし、今度の機種変更もAUの携帯電話の場合のみです。できれば同一機種かそのタイプの更新機種で行った方が良いと思います。

soze
質問者

お礼

あぁじゃあちょうど良かったかもしれないです(^^;) 近々、auのezplus対応モデルのGショック携帯にしようと思っていたところなので。 引き継げると言うことなので安心しました。 ありがとうございました!