• ベストアンサー

ゼファー400にセンタースタンドがあれば…

初めて質問します。よろしくお願いします。自分の駐輪場がちょっと狭くて、ゼファー400に乗ってるんですが、750や1100のセンタースタンドってつくのでしょうか…よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 昔にゼファー乗ってましたフレーム自体にセンタースタンドが付く様になっていませんので溶接などの加工が必要だと思います。

zeph77
質問者

お礼

やっぱそうなんですか…ありがとうございます。しょうがないですね。