• ベストアンサー

ドラクエのトラペッタと壊れた橋の間にあるタルが置いてある場所

ドラクエのトラペッタと壊れた橋の間にあるタルが置いてある場所では、どんなイベントがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あそこは一番最初のオープニングで使われた場所ですね。あの場所から出発してトラペッタに向かったはずです。

その他の回答 (1)

• Kazal
回答No.2

うろ覚えですが、そこらへんにはスカウトモンスター(結構強い)のドラゴン系のがいたはず。ある程度強くなったら倒しといた方がいいですよ。スカウトモンスターについては話が進んでいけば分かるはずです。あんまり詳しく話しちゃうと面白くなくなるでしょ。