• 締切済み

フランクフルトまでの格安航空券をさがしています

szpの回答

• szp
回答No.6

お値段重視ならば、アジア系航空会社の利用が1番ですね。 他の方も言っていますがチャイナエアラインが激安ですね。 自分が良く使っているのはアルキカタドットコムです。ご参考までですが。 http://www.arukikata.com/ あと、各旅行代理店のメールサービスに入っておくと便利ですね。 稀に爆安値段のチケットが出てきますし、お徳です。 あとはABロードに出てるJTBの格安航空券専門の会社も安かったりしますね。 下記に紹介したユナイテッドのチケットがどこでも13万円台後半の時に 12万円代前半で出してくれましたよ。 ちなみに個人的なことで申し訳ないのですが、 この5年くらいはヨーロッパへ、アメリカ経由でヨーロッパに行ってます。 休暇が長く取れる方にしかオススメしませんが、、、 10日間アメリカの2~3都市を回って1週間ヨーロッパの1都市を回ってます。 成田→ニューヨーク→ディズニー周遊→アムス→ラスベガスなんてルートを 今年は考えてます。 ユナイテッド航空のマイルがしこたま貯まるので、いい感じです。 うまく周遊すれば3万マイル近く貯まるので、 それでバンコクへの無料航空券(エコノミーでなくビジネスクラスです)を毎年 getしてます。ただ最近、バンコク便が慢性的に混んでて予約が入りにくくなってきてますが、、、 ヨーロッパとアメリカを一緒に楽しんで、しかもアジア無料航空券のオマケ付き。 長々書いてすいません。 こんなオプションはいかがでしょうか、なんつって。

参考URL:
http://www.arukikata.com/