• 締切済み

フランクフルトまでの格安航空券をさがしています

szpの回答

  • szp
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

お値段重視ならば、アジア系航空会社の利用が1番ですね。 他の方も言っていますがチャイナエアラインが激安ですね。 自分が良く使っているのはアルキカタドットコムです。ご参考までですが。 http://www.arukikata.com/ あと、各旅行代理店のメールサービスに入っておくと便利ですね。 稀に爆安値段のチケットが出てきますし、お徳です。 あとはABロードに出てるJTBの格安航空券専門の会社も安かったりしますね。 下記に紹介したユナイテッドのチケットがどこでも13万円台後半の時に 12万円代前半で出してくれましたよ。 ちなみに個人的なことで申し訳ないのですが、 この5年くらいはヨーロッパへ、アメリカ経由でヨーロッパに行ってます。 休暇が長く取れる方にしかオススメしませんが、、、 10日間アメリカの2~3都市を回って1週間ヨーロッパの1都市を回ってます。 成田→ニューヨーク→ディズニー周遊→アムス→ラスベガスなんてルートを 今年は考えてます。 ユナイテッド航空のマイルがしこたま貯まるので、いい感じです。 うまく周遊すれば3万マイル近く貯まるので、 それでバンコクへの無料航空券(エコノミーでなくビジネスクラスです)を毎年 getしてます。ただ最近、バンコク便が慢性的に混んでて予約が入りにくくなってきてますが、、、 ヨーロッパとアメリカを一緒に楽しんで、しかもアジア無料航空券のオマケ付き。 長々書いてすいません。 こんなオプションはいかがでしょうか、なんつって。

参考URL:
http://www.arukikata.com/

関連するQ&A

  • 福岡からミュンヘン・チューリッヒのオープンジョー航空券は割高?

    6月にドイツ・スイスへ旅行へ行く予定で、航空券を探しているところです。経由便でもいいのでなるべく安い航空券を探したいのですがいろんなサイトを見ると、サイトによって条件がうまく絞り込めずに比較に苦労しています。おススメのサイトなどご存知の方、教えてもらえませんか。それと、ミュンヘンを目的地にするとフランクフルトに比べて割高になるようなのですが、フランクフルト・チューリッヒのオープンジョー航空券でフランクフルトへ着いて、そこからICEなどで(ドイツパスなどで)ミュンヘンまで移動した方が割安になるんでしょうか? 希望条件は *福岡が出発地(福岡発または福岡から国内線で他空港へ) *6月のミュンヘン・チューリッヒのオープンジョー航空券がとりたい。  (場合によってはフランクフルト・チューリッヒ) *経由便でも例えば大韓航空などは比較的早く到着するらしいので、できればフライト時間が短めのものにしたい。 *現地での移動にはドイツパス購入を考えている。 という内容です。フライト時間と価格のバランスでいうと大韓航空がちょうどいいかなと思ったんですが、ミュンヘンには着けないようなので・・・(私の検索した限りでは)他に条件に合うおススメプランをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

  • 航空券について

    福岡からオーストラリアのゴールドコーストへ行く場合、 どのような航空券を購入したらよいのでしょうか? 福岡からですと、 国内経由で成田か関空を利用することになるとは分かったのですが、 福岡から成田または、関空への航空券 成田または、関空からのゴールドコーストへの航空券 を別々に購入することになるのか。 それとも、旅行代理店などですべてセットになっている航空券を購入するのか。 初心者で申し訳ありませんが、ご存じの方教えて下さると助かります。 できれば留学生のため航空券をできるだけ安く抑えたいと考えています。

  • オーストラリア・格安航空券

    オーストラリア・格安航空券 福岡からメルボルンまでの格安航空券を探しています。 直行便が無いので、どこか経由しないといけないのですが、どのルートが一番安いのでしょうか? ネットの検索で安い値段が出ても、経由地で宿泊しないといけないなどの理由で宿泊費がかかり、結局高くなってしまいます。 いいルートや、代理店などをご存じの方は教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 成田からフランクフルト・パリ・ローマのうちで

    9月に旅行を計画しておりますが (1)一番、チケット代が安いのは3つの都市のうちでどれでしょうか? (2)仮に成田-フランクフルト間のチケットを買ったとしても、帰りはパリにしたいという場合、変更することは出来るのでしょうか? (3)日本で往復航空券を買うのと、日本で行きの航空券のみを買い、現地で帰りの航空券を買うのではどちらが安いのでしょうか? ぜひお教えくださいませ。

  • 海外航空券(フランクフルト行き)

    9月1日(場合によっては前後±3日くらいずれるかもしれません)から二週間ほどドイツのフランクフルトに行こうと思っています。そこで格安航空券を探しているのですが、インターネットで検索してもたくさんサイトが出てきてどのサイトで申し込めば一番安く行けるのかわかりません。 直通でなくてもかまいません。航空会社もこだわりはありませんし、出発も中部国際空港か成田か関空ならOKです。とりあえず判定基準は“値段”のみです。どこかいいサイトはないでしょうか?

  • 特典航空券:フランクフルト→東京→香港→東京→フランクフルト

    特典航空券(JAL)の使い方がわかりません。フランクフルト→東京→香港→東京→フランクフルトの発券についていくつか教えて下さい。 (1)フランクフルト→東京と東京→フランクフルトは日程未定で発券し、 冬休みに東京→香港→東京に旅行できますか? (2)次の夏休みに東京→フランクフルト→東京の旅行ができるでしょう  か?

  • 格安航空券について

    現在、成田→フランクフルト、パリ→成田の航空券を購入しています。 フランクフルトからミュンヘンまで移動してミュンヘンからパリを空路で移動しようと考えています。 そこで前記航空券を購入した旅行会社に問い合わせてみたんですが 安い航空券はないと言われました。 ウェブでも探しているのですがどうも成田発のものしか見つけられません。 どこかいいサイト知っていたら教えて下さい。

  • 格安航空券について

    格安航空券について 海外旅行にできるだけ安く行こうと考えています。 これまでは旅行代理店のツアーに申し込んだり、旅行代理店で航空券を手配してもらっていましたが、 自分で格安航空券を探した方がやすいのかな?と思いました。 格安航空券についてよく知りませんが、安いということで不安があります。 格安だと普通の航空券を買うよりトラブルになる可能性が大きかったりするのでしょうか?(ちゃんと予約ができていなかったりとか、ダブルブッキングとか) どのサイトで購入しても大丈夫なんでしょうか?

  • デルタ航空の航空券での氏名表記について

    旅行代理店経由で デルタ航空で航空券の予約をしたのですが、 航空券の名前欄が TAROMR YAMADA のように、名MR姓の順番になっています。。。 これは旅行会社あるいは航空会社に問い合わせをした方がいいのでしょうか?

  • 航空券について

    婚姻をするためドイツに行くのですが、航空券は片道より往復で購入の方が安いと思いますが、婚姻後ドイツに住むので帰りの航空券は不要になるのですが、ある人の話だと罰金かもしくは処罰があるので片道か、1年有効の航空券がいいと言いますが、ドイツの永住権を持っていないものが片道航空券しかないと、空港で色々質問されますよね?