• ベストアンサー

ティーカップでのリンクの仕方

ホームページを作成してティーカップの掲示板をリンクさせたのですが、ティーカップの掲示板からホームページへのリンクの仕方がわかりません。 掲示板画面で「ホームページ」とゆうボタンがあってリンクはできるみたいなのですが・・・ 困っているんでご存知の方よろしくお願いします。

• tsuya
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

デザイン変更メニューから出来るようですよ。 FAQ http://www.teacup.com/fbbs/?p=f8500 こちらの「メールアドレスやホームページURLを変えたいのですが?」に載っています。

tsuya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やってみたのですができません? ん~、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gaviru44
回答No.2

今試しにやってみました。 まず掲示板の下にパスワードを入れ管理メニューボタンを押します。 次に6番のデザイン変更を押します。 次に戻り先URLの指定という項目があるので、そこにあなたのホームページのURLを入れれば出来ます。

tsuya
質問者

お礼

やってみたのですが、できませんでした。 今きがついたのですが、ホームページを公開してないからですねΣ(>д<) すいません慌てもんで。 これを設定して公開しようと思ってたもんで(言い訳) どうもご迷惑おかけしました。 一度転送して試してみます。 ありがとうございました。