• ベストアンサー

ティーカップでのリンクの仕方

ホームページを作成してティーカップの掲示板をリンクさせたのですが、ティーカップの掲示板からホームページへのリンクの仕方がわかりません。 掲示板画面で「ホームページ」とゆうボタンがあってリンクはできるみたいなのですが・・・ 困っているんでご存知の方よろしくお願いします。

  • tsuya
  • お礼率100% (28/28)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • esprei
  • ベストアンサー率56% (718/1271)
回答No.1

デザイン変更メニューから出来るようですよ。 FAQ http://www.teacup.com/fbbs/?p=f8500 こちらの「メールアドレスやホームページURLを変えたいのですが?」に載っています。

tsuya
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やってみたのですができません? ん~、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gaviru44
  • ベストアンサー率56% (95/168)
回答No.2

今試しにやってみました。 まず掲示板の下にパスワードを入れ管理メニューボタンを押します。 次に6番のデザイン変更を押します。 次に戻り先URLの指定という項目があるので、そこにあなたのホームページのURLを入れれば出来ます。

tsuya
質問者

お礼

やってみたのですが、できませんでした。 今きがついたのですが、ホームページを公開してないからですねΣ(>д<) すいません慌てもんで。 これを設定して公開しようと思ってたもんで(言い訳) どうもご迷惑おかけしました。 一度転送して試してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハート型ティーカップについて教えてください

    いつもお世話になります。宜しくお願いします。 タイトル通り、紅茶をそそぐとハート型に見える白いティーカップが欲しいのですが、高いものから安いものまでありますよね?  私としては、中国製の安価なものより、丈夫でしっかりしたもの(調べたところ有田焼がありますね)が欲しいと思っています。  そもそもこのティーカップはどこが一番最初につくったのでしょうか?元祖のハート型ティーカップがどのようなものか、またそれが品質として良い物であればそちらを購入してみたいなと考えています。ご存知の方、教えてください!

  • 底に穴のあいたティーカップ

    知人からティーセットを頂いたのですが、 ティーカップの底に穴があいているものでした。 カップの持ち手も、普通のものとは違って テーブルに対して水平についています。 頂いた時に説明書などは入っていなかったので、 どうやって使っていいのかわかりません… ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • コーヒーカップとティーカップの違いですが・・・

    趣味でいろんなカップを集めていますが,そういえば「コーヒーカップ」と称されているものと「ティーカップ」と称されているものとの区別がつかないことにふと気づいてしまいました。曖昧に,浅いのがティーカップかと思っていたら,実際イギリス映画などで使用しているのは深いものだし???どなたか詳しい方,教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 掲示板作成に当たってのTea Cup communication社よりの送信について

    去るマニュアルに基づき、掲示板を作成しました。 このあと、Tea Cup Communicationからメールが送信されるとされております。 ところが、2日経過しましたが、送信されたないのです。 今後、どのようにすべきなのでしょうか。

  • ティーカップのメーカーを教えて下さい。

    先日友人と外食した際に、友人の注文した紅茶が素敵なティーカップと共にやって来ました。 白とマゼンタのストライプで、4カ所くらいに立体的な馬のような模様があり、ぱっと見た印象では『メリーゴーランド』っぽいなと思いました。 ソーサーも同じく中心から外側へ向けて同じ配色のストライプで、金の縁取りがしてありました。 メーカーが気になったので、裏側を見せてもらえばよかったのですが、タイミングを逃して結局どこのティーカップなのか分かりませんでした。 ちらっと見えたのは、ティーカップの底に赤い文字で『P』かなにかのアルファベットが書かれていて、その周りを小さい文字が囲んでいる、くらいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願いいたします。

  • ハート型のティーカップを探しています

    以前にTVか雑誌でハート型のティーカップを見たのですが、どこの製品でどこで購入できるのか、わかりません。。。 それは白のティーカップで、紅茶を入れるとハートが浮かび上がるような綺麗でおしゃれな感じな物でした。 どなたか心当たりのある方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • ティーカッププードル

    先日TVで見たのですが、ティーカッププードル(ものすごく小さい犬です)に興味があるのですが、これについてご存知の方いらっしゃいましたら情報下さい。 値段とか、飼育方法、体長や体重など、何でも結構です。 宜しくおねがいします。

  • 有名なティーカップ、ポットのブランドは?

    高級で有名なティーカップ、ポットブランド、 実用性で人気なティーカップ、ポットのブランドを教えて下さい。 現在使用していてお気に入りだから、という理由でもOKです。 お時間のある方、宜しくお願いします。

  • 癌を消す波動図形の描かれたティーカップ」探してます。

    記憶が定かではないのですが、波動図形の入ったティーカップや居間に置くパワーストーンの置物やお守り的な身に付けるタイプの小さなパワーストーン等を取り扱っている通販会社が静岡県辺りにあったかと思います。当時はインターネットや携帯も無い時代で(1994年頃)電話して、カタログを取り寄せて注文というスタイルだったかと思うのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?そこの波動図形の入ったティーカップに、いくつか種類があり、「癌を消す波動図形の描かれたティーカップ」や「リュウマチの波動を消す図形の描かれたティーカップ」等いくつか種類があったと記憶しております。現在、その会社が続いているのかどうかは不明ですが、もしあるとするなら、問合せ先やカタログ等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?白黒のぶ暑いカタログで静岡県の会社だったと思います。

  • ティーカッププードルのブリーダーを探しています。

    現在レッドのトイプードルの女の子をペットにしています。お婿さんを探していますが出来ればレッドのティーカップが希望です。どなたか名古屋市周辺にてブリーダー等ご存知の方是非お願い致します。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう