• ベストアンサー

IEでの画像保管庫的なものは普通どこにあるの?

IEでページを見ると、一時的に画像データとか保存されるんですよね そのディレクトリってディフォルトでどこにあるんですか? それから、よく聞くページキャッシュとはこのことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

OSとIEのバージョンにもよるので一概にはこことは言えませんが、 IEのツールバーから「ツール」→「インターネットオプション」を開いて、 中程にある「インターネット一時ファイルの『設定』」をクリックして、 「インターネット一時ファイルのフォルダ-現在の場所」として表示されているところにあります。 キャッシュはおっしゃるとおり、これのことです。

totoroscatbus
質問者

お礼

ありがとうございました ちゃんとありました