2月の北京で楽しめることと知りたい

このQ&Aのポイント
  • 2月の北京で楽しめることとは、朝市や夜市、骨董市などの屋台やマーケットに行くことや、太極拳や朝の公園での様々な活動を楽しむことです。
  • 2月の北京は厳寒ですが、屋台やマーケットは営業しており、賑やかな雰囲気を楽しむことができます。
  • また、北京の街角にはキャッシュディスペンサー(現金引き出し機)もありますので、現金の引き出しも安心です。
回答を見る
  • ベストアンサー

2月の北京(2)

「2月の北京」で皆様にお返事をいただいて(ありがとうございました)、厳寒の北京に行ってみようとちょっと勇気がでました。ところで私達は北京で何がしたいかと言うと、 1.朝市や夜市、骨董市などの屋台やマーケットに行  きたい。 2.太極拳や色々な事をしている朝の公園に行きた   い。 3.胡同で輪タクに乗りたい。    と言ったような外をウロウロすることが主にやってみたいことなのですが、そんなに寒くっても屋台とか出ているのでしょうか? それから、街角にキャッシュディスペンサー(現金引き出し機)はありますか? とにかく初めての北京ですので、わからないことだらけで・・。どうぞよろしくお願いします。

• cprn
  • お礼率97% (38/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャッシュディスペンサーは日本の銀行と同じです。寒さ暑さ関係なく商売(生活の為)ですから市その他は営業しています。

cprn
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 今日旅行の申し込みをしてきました。 どのくらいの寒さか想像できませんが、とっても楽しみです。これからもよろしくお願いします。