• 締切済み

パスネットなんて 大嫌い!!

seasaの回答

• seasa
回答No.4

私は四年前どうだったかは存じませんし、清算機についても良くわかりません。 初乗り100円ということと、400円という運賃があることから多摩都市モノレールではないかと思います。 私は多摩都市モノレールで清算の際そういう表示がされたことはありませんでした。 ここ半年以内に、多摩センター駅、中央大学・明星大学駅、多摩動物公園駅、高幡不動駅、万願寺駅、立川南駅、立川北駅、桜街道駅の清算機で清算をしています。 >まだ使われているのですか? 多摩都市モノレールでは現在このような清算機は使われていないと思います。 少なくとも私の利用する駅ではそういう表示がされたことはありませんので。 ちなみに京王・小田急・西部・東京メトロ・都営・東急でも清算の際に、そう表示されたことはありません。 できるなら#2のvespireさんのおっしゃるように、何線の何駅かと、もっと情報を書いていただきたいものです。すべての駅で同じ清算機を使っているわけではありませんから、私の使う駅以外ではそういった清算機があるのかもしれませんね。