• 締切済み

3gpファイル→amcファイル の変換ツール

タイトルの通りなのですが、FOMAの動画ファイル3gpをauの動画ファイルamcへ変換するツールはあるんでしょうか? 3gp→amcというのではなく、 3gp→他形式ファイル→amcという経路でも可です。 それとも試した事はないのですが、auに3gpを保存できれば再生できるのでしょうか? 急ぎでもないですし、著作権・肖像権の侵害はない(個人で行う)ので、回答を参考に試してみたいもので…

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 モバイルの会社に勤めているものです。 結論は、元素材があれば可能です。 細かく言えば3gpなりamcでもファイルの大きさがあり、 一概にコンバートできるとは言えません。 あなたのお使いの端末はなんでしょう? ご存知だと思いますが、3g2ファイルもあるので。